『質問:従来機ScanSnapとの併用』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

ScanSnap SV600 FI-SV600

最大A3サイズまで対応したドキュメントスキャナー

最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,000¥65,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーバーヘッド 原稿サイズ:A3/A4/はがき/名刺 ScanSnap SV600 FI-SV600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap SV600 FI-SV600の価格比較
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のスペック・仕様
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のレビュー
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のクチコミ
  • ScanSnap SV600 FI-SV600の画像・動画
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のピックアップリスト
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のオークション

ScanSnap SV600 FI-SV600PFU

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月12日

  • ScanSnap SV600 FI-SV600の価格比較
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のスペック・仕様
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のレビュー
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のクチコミ
  • ScanSnap SV600 FI-SV600の画像・動画
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のピックアップリスト
  • ScanSnap SV600 FI-SV600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap SV600 FI-SV600

『質問:従来機ScanSnapとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap SV600 FI-SV600」のクチコミ掲示板に
ScanSnap SV600 FI-SV600を新規書き込みScanSnap SV600 FI-SV600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:従来機ScanSnapとの併用

2013/07/14 13:44(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap SV600 FI-SV600

スレ主 M_R_Sさん
クチコミ投稿数:130件


こんにちは。


従来機のScanSnapを持っています。
その機械との併用して一つのPDFにすることはできるのでしょうか?
例えば、
 このSV600で表紙をスキャンし、従来機で今まで同じように本紙をスキャンし
 一つのPDFファイルを作る
といった使い方です。

ひとつのPCに両方接続することはできるみたいですが、
どのように、両方を認識するのかなと思って。。質問です。
どなたか、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:16364394

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/14 18:50(1年以上前)

Adobe Acrobat DVD-ROMが付属しているので、
複数の PDF ファイルを 1つにまとめる方法
http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/4567.html
ソフトでは駄目ですか?

書込番号:16365186

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_R_Sさん
クチコミ投稿数:130件

2013/07/14 22:22(1年以上前)

オジーンさん、早速のRESありがとうございます。

もちろん、その方法で、一つのファイルに出来ることは知っているんですけど、
スキャンの段階で出来れば、「便利だよな」と思い、
質問させていただきました。 よろしくお願いします。

書込番号:16365963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/15 19:03(1年以上前)

>スキャンの段階で出来れば、「便利だよな」と思い、

それなら出来ない

書込番号:16369075

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_R_Sさん
クチコミ投稿数:130件

2013/07/17 13:19(1年以上前)

クロスエックスさん、ご教示ありがとうございます。

 従来機のScansnapと、SV600を一つのPCに両方接続したら、
 ひとつのScanSnap Managerが両機をコントロールして、
 相互にスキャン可能で、スキャン成果物はひとつのPDFになる。。
かなと思ったのですが、そうではない、という事ですね。
了解しましたが、この情報は、どこからゲットしたのでしょうか?

出典も教えていただければ、幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:16375450

ナイスクチコミ!0


pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 ScanSnap SV600 FI-SV600のオーナーScanSnap SV600 FI-SV600の満足度5

2013/07/20 03:06(1年以上前)

Aのscansnapがscanするファイル名はAがscan開始した時間になります。BのscansnapがscanしたのはBがscan開始した時刻がファイル名になります。よって、質問の内容は、scanした内容を保存するファイル名を既存の読み込みPDFのにして、後ろに追加できるかということになります。それならば、2台なくても、御自身でできるか試すことができると思います。
私はscansnap organizerの細かいところまで読んでいないので断言できませんが、できないと認識しています。

書込番号:16384211

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_R_Sさん
クチコミ投稿数:130件

2013/07/20 10:38(1年以上前)

pwdHGさん、返信どうも。
 「質問の内容は、scanした内容を保存するファイル名を
  既存の読み込みPDFのにして、後ろに追加できるかということになります。」
ScansnapOrganizerではなくて、ScansnapManagerで
一旦保存完了してしまうとできないと思います。
というか、その段階まで進んでしまうと、ScansnapOrganizerを使うよりも、
オジーンさんの方法をリーズナブルだと思います。

私のイメージは、
 2台のスキャンスナップを接続した状態で、
 ScansnapManagerで、継続読み取りのモードにし、
 Aのスキャンスナップで、スキャンし、
  「継続読み取り」「読み取り終了」のどちらかを聞いてくるパネルが表示されている
 段階で、もし、Bのスキャンスナップでスキャンが可能であれば、
 スキャン成果物は、一つのPDFになるのでは?
との考えです。

言い換えると
 「継続読み取り」「読み取り終了」のどちらかを聞いてくるパネルが表示されている
 段階で、相互にスキャン可能なのかな??と知りたいと思っています。

まぁ、他に、スキャンの段階で一つのファイルになる方法があれば
それは、それでOKなのですが、
私のもともとの質問は、以上のようなイメージで
質問をしております。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:16384942

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_R_Sさん
クチコミ投稿数:130件

2013/11/11 14:59(1年以上前)

自己レスです。
FI-SV600を購入し、2台のScansnapが机の上に並んでいます。
結果、できないことがわかりました。

書込番号:16822447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap SV600 FI-SV600
PFU

ScanSnap SV600 FI-SV600

最安価格(税込):¥65,000発売日:2013年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap SV600 FI-SV600をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング