ScanSnap SV600 FI-SV600
最大A3サイズまで対応したドキュメントスキャナー
最安価格(税込):¥65,000
(前週比:+10,000円↑
)
発売日:2013年 7月12日
スキャナ > PFU > ScanSnap SV600 FI-SV600
こどもの少し大きめの大量のお絵かきをスキャンして、処理するために購入しました。
結構しわやそりがあったりするので抑えないとみすぼらしくなってしまうので
ホームセンターで普通のアクリル板をくりぬいて使うか、ブックプレッサーを購入して使用するか、迷っています。
調べたら、やはりブックプレッサーは思いのほか、高額ですね。
値段に見合う価値がないとかなり落ち込みますので、
どなたか、購入された方がいらっしゃいましたら、感想などを聞かせていただけないでしょうか。
書込番号:16709233
1点
自分は、アマゾンレビュアー”鉄道模型好きさん”のレビューを参考にして、
ガラスのオーダー加工の株式会社コーワから
高透過ガラス購入し、使用しております。
少しくらい指紋がべたべたついておりましても、
きれいにスキャンしてくれます。
もしかしたら、普通の4〜5mm厚のガラスでも大丈夫そうなきもしますが、
試してません。
amazonのレビューを観ているとイレーサーも結構、すりきずがつきやすいようです。
書込番号:16714185
![]()
6点
TV 液晶用の反射防止フィルムをアクリル板に張って使えないかと考えてます。
光学方面に詳しく無いので どなたか知識のある方 教えて下さい。
書込番号:16726812
1点
結局ガラスを買いました。少し大きすぎますが、なんとかつかえています。
大変重要な情報をありがとうございました。システムが今一つわかっていなくて返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
書込番号:18388092
1点
「PFU > ScanSnap SV600 FI-SV600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/30 17:38:00 | |
| 4 | 2016/03/20 14:23:32 | |
| 2 | 2016/03/20 19:53:50 | |
| 2 | 2015/02/14 11:01:57 | |
| 6 | 2015/02/01 17:06:53 | |
| 6 | 2014/05/04 20:09:47 | |
| 7 | 2014/06/07 7:38:18 | |
| 1 | 2014/01/14 20:48:54 | |
| 0 | 2013/12/03 15:40:38 | |
| 3 | 2015/01/20 3:17:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





