『ヘッドフォンジャックはある?』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 登録

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

  • DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

『ヘッドフォンジャックはある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォンジャックはある?

2014/01/27 08:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:33件

このモニターをPS4に繋ごうと考えています。
公式サイトを見るとヘッドフォンジャックの記述はありませんが
YouTubeのレビューを見ると、背面にヘッドフォンジャックがあるようです。
ここでは「音声の出力端子が無い」とレビューされています。

ヘッドフォンジャック有りと無しのモデルに分かれているのでしょうか?
ヘッドフォンジャックがあっても音声が出力されない仕様なんでしょうか?

実際にこのモニターを使われている方、教えて貰えないでしょうか?

書込番号:17118717

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/01/27 09:12(1年以上前)

コンテラさん  おはよう御座います。 ユーザーではありません。
仕様
http://www.benq.co.jp/product/monitor/gl2460hm/specifications/
 入出力端子 入力信号
  HDMIx1
  ミニD-sub15ピンx1
  DVI-D x1
    ↑
ミニD-sub15ピンx1は入力端子ですね。

書込番号:17118750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/01/27 09:18(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000522012/ReviewCD=646828/

あるのにつかえなかったらそれは不良品なのでは…
使えてるからこんなレビューなんじゃないかな

書込番号:17118765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/27 09:59(1年以上前)

結論でましたね


ヘッドホン端子あり
YouTubeのレビュー
価格コムのレビュー

ヘッドホン端子なしの意見
メーカーのHPの仕様表に乗ってないからない(はず)

書込番号:17118843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/01/27 10:38(1年以上前)

BRDさん
速いレスありがとうございます。
ミニD-sub15ピンはPC接続端子なので、ヘッドフォンジャックとは関係ない気がします。(^_^;)

こるでりあさん
このレビュー見落としていました。
「音声はモニター付属のイヤホンジャックより確保」とあるので、やっぱり公式には記載がないけど
実際には、ヘッドフォンジャック(イヤホンジャック)があるようですね!
ご指摘ありがとうございました。

クロスエックスさん
どうやら公式には記載はないですが、ヘッドフォンジャックの出力端子があるようです。
何故公式サイトには記載しないのでしょうね。不思議です。
こういう所が、日本メーカーと違う所なんでしょうか?

書込番号:17118940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング