『音が出ませんが?』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 登録

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

  • DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

『音が出ませんが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ませんが?

2014/12/28 21:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 zico2002さん
クチコミ投稿数:3件 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の満足度4

購入し早速 PCに接続しましたが、全く音が出ません。
OSはwindows8です。因みにツールバーのスピーカーマークは×印が表示されています。

書込番号:18314469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13900件Goodアンサー獲得:2922件

2014/12/28 21:49(1年以上前)

コントロールパネルのサウンド設定で再生デバイスにHDMIを選択してください。

書込番号:18314478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/12/28 22:31(1年以上前)

PCとモニターはどのように接続しているのでしょうか、接続方法により対策も変わります。

書込番号:18314656

ナイスクチコミ!0


スレ主 zico2002さん
クチコミ投稿数:3件 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の満足度4

2014/12/28 22:52(1年以上前)

早速ありがとうございます。接続はDVIです。

書込番号:18314741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13900件Goodアンサー獲得:2922件

2014/12/29 00:50(1年以上前)

DVI接続では音は出ません。
HDMIケーブルか別のスピーカーを買いましょう。
このディスプレイの音質は評価が低いので、スピーカーを買うことをお勧めします。

書込番号:18315101

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/12/29 06:45(1年以上前)

DVI入力のそばにステレオミニの音声入力端子があるはずです、その端子にPCのアナログ音声出力端子からケーブル接続します。

書込番号:18315371

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zico2002さん
クチコミ投稿数:3件 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の満足度4

2014/12/29 07:15(1年以上前)

了解しました。皆様ありがとうございました♪

書込番号:18315405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2015/01/02 22:10(1年以上前)

すいません便乗質問させてください。
このモニターは、音声入力端子も備えていますか?
HDMI接続でなくても内臓スピーカーから音声を出せますでしょうか?

書込番号:18330294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13900件Goodアンサー獲得:2922件

2015/01/03 00:10(1年以上前)

音声入力端子はありますが、評価は芳しくないようです。

http://zigsow.jp/review/275/256489/

書込番号:18330715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2015/01/03 10:45(1年以上前)

参考になるサイトを教えてくれて、ありがとうございます。大変助かりました。

書込番号:18331518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング