TS64GUSDU1 [64GB]
- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > トランセンド > TS64GUSDU1 [64GB]
皆様、宜しくお願い致します。
私はほぼ無知に近いものです。
本日こちらの商品を購入いたしました。
見様見真似で速度を測ってみました。
測定方法はこちらの商品に付属されていたSD変換のものを付けて、PCのSDを入れる所に直接接続いたしました。
一応フォーマットもしました。
PCはSony VAIO VPCF226FJです。
写真の様に、設定を4000MB、1000MB、100MBと3つ試しました。
そこで気になったのですが、すべての測定で512KのWriteだけが皆様の測定より極端に低いのですがこれはなぜでしょう?
初期不良なのでしょうか?
ちなみにDocomo Galaxy J に使用予定です。
無知なものですみませんが教えて頂けると光栄です。
宜しくお願い致します。
書込番号:18672907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アダプターが怪しい
口コミで10M以上出てた人はUSB3.0に専用カードリーダー使ってる。
か、どこで買ったかにもよるけど極端に安い所で買って偽物つかまされたとか
書込番号:18672937
2点
wai1waiさん
早速のご返信ありがとうございます。
買ったのはアマゾンのTranscendジャパンからです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CHHTOII
環境の問題ですかね?
今、Docomo Galaxy Jに入れてA1 SD BenchというAndroidソフトで試したところ。
結果は写真の通り(一番上の項目)Read19.50MB/s,Write13.98MB/sでした。
書込番号:18672956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wan1wanさん
すみません、名前を書き間違えてしまいました。
失礼しました。
書込番号:18672958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応メーカー公認のUHS-Iをクリアする10Mがスマホ側で出てるので大丈夫かと。
異様に読み込みが遅いのが気になるけど…普通40MBくらい出そうな。
まあトランセンドですからね
書込番号:18672989
2点
環境やロットによって多少の差が出たり、場合によっては、製品の改良(?)が行われた可能性があります。
因みに私はノートPCの内蔵SDスロット(Realtekか?)を使用しています。
シーケンシャルが異常だったら冷や汗が出ますがね・・・
書込番号:18675417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS64GUSDU1 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/04/09 13:41:53 | |
| 10 | 2017/02/08 18:39:48 | |
| 3 | 2016/10/20 17:04:31 | |
| 2 | 2016/08/22 16:14:59 | |
| 0 | 2016/07/12 16:24:20 | |
| 7 | 2015/10/15 19:42:09 | |
| 1 | 2015/07/15 8:16:06 | |
| 14 | 2015/06/18 11:52:10 | |
| 6 | 2015/05/30 0:05:53 | |
| 2 | 2015/03/28 11:18:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)











