『不良』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 TS64GUSDU1 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GUSDU1 [64GB]の価格比較
  • TS64GUSDU1 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GUSDU1 [64GB]のレビュー
  • TS64GUSDU1 [64GB]のクチコミ
  • TS64GUSDU1 [64GB]の画像・動画
  • TS64GUSDU1 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GUSDU1 [64GB]のオークション

TS64GUSDU1 [64GB]トランセンド

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月14日

  • TS64GUSDU1 [64GB]の価格比較
  • TS64GUSDU1 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GUSDU1 [64GB]のレビュー
  • TS64GUSDU1 [64GB]のクチコミ
  • TS64GUSDU1 [64GB]の画像・動画
  • TS64GUSDU1 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GUSDU1 [64GB]のオークション


「TS64GUSDU1 [64GB]」のクチコミ掲示板に
TS64GUSDU1 [64GB]を新規書き込みTS64GUSDU1 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

不良

2017/02/07 16:18(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS128GUSDU1 [128GB]

スレ主 jad08075さん
クチコミ投稿数:5件

7D 2で録画をしようとしたら、途中から録画できませんでした。
他のビデオカメラに関しては、録画できるものの途中から録画されているはずの動画が見れず。
企業様にも迷惑がかかり最悪です。

この会社サイトには、録画できると書いてあるのでたちが悪いです。
みなさんご注意下さい。

書込番号:20638066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/07 16:23(1年以上前)

アダプタ使ってマイクロSD使ってて、文句言えないと思うけど。

書込番号:20638074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2017/02/07 18:37(1年以上前)

ご愁傷様です…
聞いた感じはカードに不良がある気がしますね
トランセンドさんの商品は永久保証がついていますので、一度返品交換してもらってはいかがでしょうか?

書込番号:20638314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jad08075さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/07 18:39(1年以上前)

投稿内容ちゃんと見てからコメントしてください。

書込番号:20638319

ナイスクチコミ!1


スレ主 jad08075さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/07 18:43(1年以上前)

スーパーたかつさん
ご返信ありがとうございます。
それで済むなら良いのですが、そうもいかないので困っています。

書込番号:20638331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/07 19:16(1年以上前)

>jad08075さん
はい、ごめんなさい。
諦めて下さい。
以上です。

書込番号:20638407

ナイスクチコミ!5


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/02/07 21:03(1年以上前)

あとの祭りだけど、仕事に使うなら事前に試し撮りをして確認しておくべき。あとせっかくのデュアルスロットなんだから、保険をかけておくこともできたんじゃない?

書込番号:20638759

ナイスクチコミ!0


スレ主 jad08075さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/08 11:55(1年以上前)

当然試し撮りしました。
試し撮りでは、問題がなかったです。

書込番号:20640291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/02/08 12:09(1年以上前)

試し撮りはOKだったのであれば
何らかの不良が発生したのであって仕様の問題ではないですから
メーカーHP上の「録画できる」という説明は誤りではないですよね

トラブルが発生してしまったのは本当にお気の毒だと思いますが
それはメーカーに訴えてはいかがでしょうか

感情のままここに書きなぐっても
あまり好意的には受け入れられないですし
私を含めて説教好きが多い場所ですから
スレ主さん自身かえって気分を害する結果になると思いますよ

書込番号:20640314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2017/02/08 13:53(1年以上前)

そもそも製品の設計に疑いを持たれているようですが、スレ主さんはこれを複数枚持ってらっしゃるのでしょうか?
複数枚試していずれもダメだったり、特定のビデオカメラでのみデータが壊れるのであればそれは製品の相性があることになりますが、一枚試しただけであれば単なる初期不良を掴まされただけかもしれませんよ?

書込番号:20640561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jad08075さん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/08 18:39(1年以上前)

>スーパーたかつさん
>アハト・アハトさん
何のために書き込んだのか意図を読み取った上で書き込みをお願いします。
お前が悪いみたいな幼稚な書き込みは迷惑です。
あなたたちのように自分のことだけ考えているのでなく、他の人のために情報として書いています。
ズレた書き込みはご遠慮願います。

書込番号:20641042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS128GUSDU1 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS64GUSDU1 [64GB]
トランセンド

TS64GUSDU1 [64GB]

最安価格(税込):¥4,980登録日:2013年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

TS64GUSDU1 [64GB]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング