『接続ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 登録

SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]

USB 3.0対応のポータブルHDD

最安価格(税込):

¥13,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,700¥15,103 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]の価格比較
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のスペック・仕様
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のレビュー
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のクチコミ
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]の画像・動画
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のピックアップリスト
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のオークション

SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]Silicon Power

最安価格(税込):¥13,700 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月14日

  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]の価格比較
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のスペック・仕様
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のレビュー
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のクチコミ
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]の画像・動画
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のピックアップリスト
  • SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > Silicon Power > SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]

『接続ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]を新規書き込みSP010TBPHDS03S3K [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続ケーブルについて

2014/04/25 18:10(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > Silicon Power > SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]

これ普通にUSB3.0のケーブルですよね?
なんかレビューの所にコネクタが特殊なんで代用できない〜って書き込みがありますが。

普通に3.0規格の奴だったら代用できますよね?

書込番号:17448564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/25 19:43(1年以上前)

HDD側のコネクタが特殊だから通常のケーブルは不可。

書込番号:17448770

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/25 20:05(1年以上前)

普通のA-MicroBだそうです。
http://nttxstore.jp/_II_SL14379166

書込番号:17448824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/04/25 20:05(1年以上前)

普通のUSB3.0Micro Bコネクターだと思いますが?
USB3.0は信号線が増えているので、Micro Bでは増えた分は横に足されています。
Bコネクターは上の方に足されていますし...

書込番号:17448825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/25 20:06(1年以上前)

USB3.0のMicroBタイプって書いてあるからすごく一般的なやつだと思うけど、ちがうのかな?

ちなみに自分は標準的なAタイプの奴だけど(他社製品ですが)こっちのほうが稀でケーブル探しに苦労した挙句、
値段が高いので結局標準でついていた30cm長で硬くて鋼鉄のようなケーブルで我慢してます
MicroBタイプなら大型家電でも種類がたくさんあって入手も簡単で選べるのでお勧めですが・・・

書込番号:17448830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2014/04/25 22:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

普通の奴のようですね。

とりあえず、もうポチっとしてしまいました。

万が一問題があれば再度スレ立てます。
ありがとうございました。

書込番号:17449198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]
Silicon Power

SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]

最安価格(税込):¥13,700登録日:2013年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング