『所有者の方へお尋ね?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 発売

AQUOS LC-19K90 [19インチ]

長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-19K90 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K90 [19インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-19K90 [19インチ]とAQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のオークション

AQUOS LC-19K90 [19インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月

  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K90 [19インチ]のオークション

『所有者の方へお尋ね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K90 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K90 [19インチ]を新規書き込みAQUOS LC-19K90 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

所有者の方へお尋ね?

2013/12/21 10:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K90 [19インチ]

クチコミ投稿数:22件

購入検討中です。
この機種のヘッドホン出力からジーとかザーとかのノイズは出ませんか?
また輝度ムラ、光漏れはありますか?
教えてください。

書込番号:16981143

ナイスクチコミ!1


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/22 23:39(1年以上前)

画質、音質全てに置いて買うのはやめた方がいいでしょう。
この機種に優れてる点は全く見当たりません。
SHARPしか買いたくない…SHARPのテレビが最高と思っているテレビの事を全く知らない人しか買わないテレビです。

書込番号:16987880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/22 23:41(1年以上前)

画質・音質・機能面はどうでもいい。
ただ映ればいいし、安かったらいいんだ!
と思うなら購入してみてください。
SHARPだからいいだろうはド素人の考えですよ。

書込番号:16987893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/12/22 23:49(1年以上前)

>SHARPだからいいだろうはド素人の考えですよ。

別にシャープを擁護する気は無いけれど、20インチ以下のサイズで優れたモデルって今あった?

2年前位はあったと思うけど。

書込番号:16987923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/22 23:55(1年以上前)

ないですね

しいて言うならこの機種買うならオリオンのがいいんじゃないかと個人的には思いましたが

書込番号:16987949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/23 00:00(1年以上前)

だけどこの機種はSHARPだからいいんだろうとテレビを知らないバカ共が買うから売れてるんですよね(笑)

ハッキリ言いますがテレビ知ってたらこの機種は絶対買いません。

SHARPだからいいんだろうとメーカー名に踊らされないで実機を確認し、他の機種と見比べた上でこの機種で我慢できるなら買えばいいんじゃないですか?

書込番号:16987976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/12/23 09:27(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
ノイズが出る、というレビューを見つけました。
http://review.kakaku.com/review/K0000523546/ReviewCD=638665/#tab
なので、この機種はやめておきます。

書込番号:16988940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K90 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K90 [19インチ]
シャープ

AQUOS LC-19K90 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月

AQUOS LC-19K90 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング