『タテ位置で、画面の端で、ペンの位置がずれますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

2560×1600ドットの10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.8GHz REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオークション

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASのオークション

『タテ位置で、画面の端で、ペンの位置がずれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASを新規書き込みREGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

スレ主 oka3063さん
クチコミ投稿数:3件

タテ位置で、画面の端で、ペンの位置がずれますか?

TrueNoteの手書き入力で、画面の端1センチ辺りで、位置がずれてしまいます。
これは、初期不良でしょうか?

位置調整は、試みましたが、変化はありません。

中央部分は、全く問題がなく、丁寧に字が書けるのですが、端の辺りになると、2、3ミリずれ、ずれ方も、左斜めだったり、左真横だったりし、ずれ方が予測不能で、少々のコツとかでは、丁寧に字が書けません。

奮発して買ったので、なんだか、悲しくなりました。

こんな症状ありますか?

書込番号:17902284

ナイスクチコミ!0


返信する
ボサナさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 08:02(1年以上前)

>中央部分は、全く問題がなく、丁寧に字が書けるのですが、端の辺りになると、2、3ミリずれ、
==>
10インチでその程度ならとてもうらやましいと思いました。
他社(ASUS memoPad等)では、全域で5mmはずれてるのもありますよ。
かな漢字変換の候補を うっかりタッチすると タッチした以外の候補が入力されます。

そこまでパネルを選んでるのは、さすがは東芝です。

>奮発して買ったので、なんだか、悲しくなりました。
==>
それだと、私のASUSタブレットは、悲しみを通り越して、存在意味すらない?
まぁ、私はこんなものかと我慢して使います。 使えない事はないですから。


AppleのiPad 10inch Retinaで今調べたら、全域で誤差はないですね。やっぱり、さすが本家本元は、分かってるのでしょう。

書込番号:17902532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/05 17:49(1年以上前)

iOSからAndroid用に移植された手書きソフトがあります。
(1) 7notes with mazec
(2) mazec3
体験版があるので気になるならお試し、気に入れば購入しても良いかと思います。
上記の違いは、手書き変換コアのみか、編集ソフト込みかの違いです。
(例えるなら、MS-WORD(MS-IME含む)か、MS-IME単体か、と言った表現かな?)

書込番号:17903919

ナイスクチコミ!1


スレ主 oka3063さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/05 18:30(1年以上前)

性能の問題ならいいんですが、天下の東芝製で、手書き入力が自慢の製品で、こんなことあるんですかね?うーん、納得が行かない...。iPadですか。これオークションで売って、買おうと思います。ありがとうございました。

書込番号:17904041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oka3063さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/05 18:32(1年以上前)

アキーム王子さん。ありがとうございます。買い換えを検討する前に、試してみたいと思います。

書込番号:17904044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS
東芝

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

REGZA Tablet AT703/58J PA70358JNASをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング