GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]
- 視野角上下左右178度のコントラスト比3000:1のVAパネルを搭載した、フルHD(1920×1080)対応21.5型液晶ディスプレイ。
- 独自の高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度6ms(※Gray to Gray)を実現し、滑らかな映像を楽しめる。
- 独自の補正技術「Senseye 3」を搭載し、「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6モードを利用可能。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQのグローバルサイト
http://www.benq.com/product/monitor/gw2255hm/
こちらに、
> Flicker-free Backlight for Visual Pleasure
との記載があるので、GW2255HMはバックライトフリッカーフリー(以下 BLFFと書きます)対応のようですが、一方の日本語サイト
http://www.benq.co.jp/product/monitor/gw2255hm/
こちらにBLFFの情報が記載されておりません。
日本で販売されているGW2255HMがBLFF対応機種であるかどうかをご存知の方、教えていただけると幸いです。
書込番号:16288969
1点
2chの購入者の話ではHMはフリッカーフリーではないようです。
おそらくGW2760HSでないと対応してないでしょう。
書込番号:16414857
![]()
0点
メーカーサイトに
この商品はフリッカーフリーとなってましたので
■メーカーサイト
http://www.benq.co.jp/product/monitor/gw2255hm/
20014年2月に購入しました。
サイトの説明をよく読んでみましたら
※2014年版機種よりフリッカーフリーを搭載しております。
とありましたので念の為メーカーへ電話で問い合わせましたら
製造が2014年であれば
外箱のシリアルのシールに
2014 ****←製造月 の表示があれば
フリッカーフリー対応の物となるとの事です。
書込番号:17214785
1点
価格コム最安のお店で買ってきました。
在庫は2つあり、製造年月が2013年11月と2014年1月のもの。
Amazonのような回転の速いショップなら大丈夫だと思いますが、地方のお店なので古い在庫も残っており、現物を見て確認が必要です。
もちろん2014年1月製造のものにしました。
ありがとうございました。
書込番号:17263891
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/10/02 9:10:33 | |
| 7 | 2016/05/24 22:01:57 | |
| 5 | 2016/05/03 19:55:00 | |
| 1 | 2016/06/25 12:42:08 | |
| 4 | 2016/01/05 2:02:21 | |
| 7 | 2015/10/17 9:29:19 | |
| 4 | 2016/04/20 23:45:50 | |
| 3 | 2015/06/06 13:27:08 | |
| 6 | 2016/09/04 18:24:24 | |
| 2 | 2015/05/02 12:51:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








