『画面がつくまで少し時間がかかる』のクチコミ掲示板

2013年 6月19日 登録

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

  • 視野角上下左右178度のコントラスト比3000:1のVAパネルを搭載した、フルHD(1920×1080)対応21.5型液晶ディスプレイ。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度6ms(※Gray to Gray)を実現し、滑らかな映像を楽しめる。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」を搭載し、「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6モードを利用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月19日

  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『画面がつくまで少し時間がかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がつくまで少し時間がかかる

2015/05/24 23:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:4件 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度2

パソコンの画面が真っ黒になってから、マウスやキーボードを触りモニターがつくまで約12秒ほどかかります。少し遅い気がするのですが、皆さんはどうですか。

書込番号:18807334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/05/25 09:31(1年以上前)

そのパソコンに他のモニタを繋げば早いのに、この機種だけ遅いと言う意味ですか?

書込番号:18808038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度2

2015/05/25 17:46(1年以上前)

BenQ
GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]を購入したばかりです。他のモニターはすぐ点きます。このモニターを使用している他の皆さんはどうなんでしょうか。

書込番号:18809064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度2

2015/05/25 18:44(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ画面がつくまでに時間がかかるのはパソコンの性能によるものと言われました。残念です。一応他のモニターで試したところ、すぐ点きます。モニターのスタンバイ状態から復帰して画面が明るくなるまでの12秒は微妙に長いんです。パソコンとモニターの相性が少し悪かったんですね。ちなみにパソコンのマザーボードはASUSのH87M-PROです。同じ経験のある方、コメント下さい(^_^)

書込番号:18809195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度5

2015/07/07 23:14(1年以上前)

私も初期設定まま使用していて画面がつくまで時間がかかっていましたが・・・
HDMI自動切替をオフに設定したら少しは早くなりました。
ご参考になれば

書込番号:18945986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2016/09/04 08:56(1年以上前)

GW2255HMを使っています。
自作PCで使っていますが、同じように画面が表示されるまで長いですね。
パソコンの電源投入後でも再起動時でもBIOSのPOST表示を過ぎて
Windowsのロゴが消える直前で画面が表示されます。
時にはWindowsのロゴすら表示されないほど画面表示に時間がかかる時もあります。
GW2255HMの前に使っていたナナオ/M170(DVI-D接続)ではPOSTが表示される前から
画面表示されていたんですけどね。
まー、安いからしょうが無いかなと思い諦めてます。。。
対策あれば知りたいです。

《構成》
マザーボード
ASUS H97-PRO
CPU
Pentium G3258
OS
Windows7-Home 64bit
GW2255HMとPCの接続
グラフィックボード無し。CPU内臓グラフィックを使用。
HDMI

書込番号:20169616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の満足度2

2016/09/04 18:24(1年以上前)

モニターの横に付いている設定ボタンを押して適切な設定にすると画面のつきは速くなったと記憶しております。だいぶ前のことだったのであまり覚えていませんが。間違っていたらすみません。

書込番号:20170943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング