- メモリー容量
-
- 64GB
- 128GB

SDメモリーカード > SUPER TALENT > ST64SDC10 [64GB]
FAT32で一度フォーマットすれば、sdxc非対応デジカメでも使用できるものでしょうか?
その際、sdxc対応のカードリーダーを持っていないのですが、一度きりだと思うので買うのはもったいないし、何かフォーマットする方法はありませんか?
カードリーダーのファームアップではsdxcには対応できないと思いますので調べていませんがどうでしょうか?
書込番号:17106588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SDXCカードをFAT32でフォーマットする。
http://www.abt.jp/kb/2012/09/sdxcカードをfat32でフォーマットする。/
(URLをコピペして下さい)
後、下記の方法があります。
http://tabkul.com/?p=9150
http://orange-fin.blogspot.jp/2012/02/arrows-z64gb-microsdxc.html
書込番号:17106641
![]()
1点
パソコンではなく、デジカメでフォーマットしてください。
https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/6319
書込番号:17106724
![]()
1点
パソコンがあればフリーソフトのFat32Formatterで最大2TBまでFAT32でフォーマット出来ます。
SDXCカード対応カードリーダも\242〜あるので一つあった方が良いかもしれませんよ。
Fat32Formatter
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/fat32format/
SDXCカード対応カードリーダ \242〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000477648_K0000477647_K0000348643_K0000133194_K0000133196_K0000322262_K0000322259_K0000322260_K0000322261
書込番号:17107377
![]()
0点
たしか無理やりXCをfat32にフォーマットした方がいたはず…
SDフォーマッターではexにされちゃうかも?
書込番号:17107985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SUPER TALENT > ST64SDC10 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/09/16 22:44:41 | |
| 2 | 2014/04/05 22:24:10 | |
| 8 | 2014/02/16 10:47:12 | |
| 6 | 2014/01/24 21:45:51 | |
| 2 | 2014/01/01 18:44:51 | |
| 4 | 2014/01/17 9:21:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







