『Skypeできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz M704S Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M704S Jの価格比較
  • M704S Jの中古価格比較
  • M704S Jのスペック・仕様
  • M704S Jのレビュー
  • M704S Jのクチコミ
  • M704S Jの画像・動画
  • M704S Jのピックアップリスト
  • M704S Jのオークション

M704S JKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月19日

  • M704S Jの価格比較
  • M704S Jの中古価格比較
  • M704S Jのスペック・仕様
  • M704S Jのレビュー
  • M704S Jのクチコミ
  • M704S Jの画像・動画
  • M704S Jのピックアップリスト
  • M704S Jのオークション

『Skypeできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M704S J」のクチコミ掲示板に
M704S Jを新規書き込みM704S Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Skypeできますか?

2013/08/07 20:30(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M704S J

クチコミ投稿数:52件

skype できますか? ほとんどそれ以外使わないと思うので。

書込番号:16446696

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/07 20:58(1年以上前)

自宅なら無線LAN、屋外だったらWiFiサービスやWiMAXを利用できて、Skypeアプリをダウンロードできれば可能。
Bluetoothがないから内蔵マイクとイヤホンでの通話になる。

書込番号:16446828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/08/07 21:09(1年以上前)

ありがとうございます。では、イヤホンは接続してマイクは、内蔵で本体のどこかにマイクの口があるのですね?
音質などイラつきませんか?

書込番号:16446882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/07 22:36(1年以上前)

中国メーカー品質のマイクやらスピーカーに期待してはダメです。

書込番号:16447295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/08/07 22:54(1年以上前)

音楽を聴くのではないのでそこそこで良いのですが、ノイズとか音が小さくてSkypeでお互いがうまく話せないとかは困ります。
Skypeと言ってもテレビ電話するわけではなく、海外から国際電話を家に掛けるよりもSkypeの方が安上がりなので。Skype outを使って電話替わりに使用したいのです。

書込番号:16447376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/07 23:19(1年以上前)

できる、できないで言えば「できる」
になるかと思いますが、skypeのみですと、多少値段があがりますが、ネットブック(パソコン)
を買われた方が完璧かと思います。

タブレットでもできるかと思いますが、中華タブレット、特にKEIANのタブレットは論外
と考えた方が無難です。
KEIAN及び中華タブレットは個体差が激しすぎて絶対に買われないことをお勧めします。

ネットブックでも安ければ一万円台で買えるので自分ならば、
質問者様の用途でしたら迷わずネットブックを購入します。

どうしてもタブレットでやりたい場合はもう少し品質の良いもの、
例えばネクサスやタブレットZ等を選んだほうがまだ良いと思います。

後はスマホを契約なしで手に入れてwifiで使うか・・・ですね。

スマホならエクスペリア等でしたら十分かと思います
中古やオークションで手に入れるといいかと思います

とにかく、このKEIANや中華タブレットはskypeができるできない以前に、
イライラするスペックやバッテリーかと思いますので購入は止められた方がいいかと思います

書込番号:16447486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/08 00:41(1年以上前)

Skypeのみならこんなのどうでしょう。

http://skype.excite.co.jp/advanced/gadgets/wifi_phone/


書込番号:16447801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/08/08 05:32(1年以上前)

ありがとうございます。まさにタブロー職人さんの提案してくださった物の方が適切かもしれません。
ただお値段的に家電で調べればよいのでしょうか?
今までPCは海外に行っても持っていかなくても使える環境が多かったのですが、電話なのでホテルなどのビジネスセンターで一人大きな声で話すのもはばかれ高いホテルの電話から家に電話していたので。
PCはもって歩くのが面倒なのでタブレットかSkype 専用電話が使えそうです。
目から鱗の情報でした。あとはお値段ですね。

書込番号:16448087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/08/08 05:41(1年以上前)

ネットブックと言うのはノートブックの小さいもののことですか?私も11インチとか考えたのですが値段が高くて。
1万円台で買うのは無理でしょう。

書込番号:16448099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/08/08 09:37(1年以上前)

ネットブックはAtom等の低性能CPUを搭載したノートパソコンのことです。

わたしも単に電話機がわりにするならAndroidの白ロム機の方がいいと思います。
というか、携帯は持ってるだろうからSIMフリースマートフォンに乗り換えればいいと思いますが。

ガラケーと変わらない価格の回線もあります。DoCoMo機ならOK。
http://www.bmobile.ne.jp/sp/

書込番号:16448534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/08/08 15:42(1年以上前)

すみません。私は元々海外在住なので日本の携帯はプリペイド携帯しか持っていません。

書込番号:16449395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M704S J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pdf閲覧は可能でしょうか? 2 2013/09/28 14:47:21
「QQ」使えますか? 0 2013/09/28 12:51:42
Skypeできますか? 10 2013/08/08 15:42:48

「KEIAN > M704S J」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M704S J
KEIAN

M704S J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

M704S Jをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング