『4K出力対応』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定特典のため、出荷時期によって「バイオハザード6」無料ダウンロードクーポンが付属していない場合がございます。
ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『4K出力対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

4K出力対応

2014/06/20 19:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:1件

こちらの商品は4K出力対応してるんでしょうか?
メーカーのウェブページを確認すると、出力ポートは「HDMI出力 1 (version 1.4a)」「ディスプレイポート出力 1 (version 1.2) 」となってて、4K出力出来るのかなと思ったんですが、「最大解像度2560x1600」となっています。
という事はダメなんでしょうか?
デルの4kディスプレイにつないで普段使い、たまにゲームもする、という用途を考えています。

書込番号:17647434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/06/20 20:14(1年以上前)

メーカの仕様に『 DisplayPort ×1 (version 1.2) 』って記載されている様だし、
『 HDMI ×1 (version 1.4a) 』とも記載されている様だから、

3840×2160の60Hzもしくは30Hzが表示可能じゃないかな?。

『 DisplayPort ×1 (version 1.2) 』が3840×2160の60Hzだろうし、
『 HDMI ×1 (version 1.4a) 』が3840×2160の30Hzじゃないかな。

問題は何画面繋いでどの画面解像度で表示可能なのか?だね。

GeForce GTX 760
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-760-jp.html#pdpContent=2
>最大デジタル解像度 4096x2160

書込番号:17647493

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/20 20:23(1年以上前)

GPUからして、4K出力は可能だと思われますが。MSIはHPに記載されている仕様がけっこういい加減なので。
万全を期するのなら、他のメーカーの物にしましょう。

書込番号:17647528

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/20 22:48(1年以上前)

中身のGeForce GTX 760自体は4096x2160に対応しています。
MSIの仕様書がいい加減かもしれませんし・・・
勝手な想像ですが2560x1600はDVIのDual-linkの事を言っているかもしれません。

DVIx2 HDMIx1 DisplayPortx1で2560x1600の複数画面が出来るような意味合いで・・・

GeForce GTX 760 最大デジタル解像度
HDMIでは4096x2160@30Hzまたは4096x2160@24Hzの解像度に対応。
DisplayPortでは4096×2160(3840x2160を含む)@60Hzに対応。

書込番号:17648129

ナイスクチコミ!1


vermilさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/21 18:59(1年以上前)

MSIGTX 680 lightning の時の話で参考になるかわかりませんがお話しさせていただきます。
こちらもメーカーのサイトでは最高解像度が2560X1600だったかと思います。

nvidiaの海外サポートセンターに問い合わせた結果、326.19ドライバー以降であれば
ディスプレイポートを通して4k60Hzの出力が可能との回答を頂き実際に私は4k60Hzで
デスクトップの表示やゲームがプレイできています。HDMIですと4k30Hzまでです。

私はGTX 680 lightningを4way sliで使用していますがゲームによってはビデオ設定を
下げたり、アンチエイリアシング機能をオフにしないと4k60Hzでもスムーズに動きません。
また、4k解像度にすることによってゲームによってはプログラムが途中で終了してしまう
場合があります。

N760GTX Twin Frozr 4s OC では状況が変わるので何とも言えませんが参考になれば幸いです。

書込番号:17650908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/06/29 12:00(1年以上前)

このグラボ使ってPhilipsの4KディスプレイBrilliance 288Pにつないでいます。
接続はDisplayPort経由でMonitorの設定でDisplayPortのモードをVer1.2に設定すると4Kで60Hzで表示することができます。
ご参考まで。

書込番号:17678745

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/29 13:20(1年以上前)

GeForce GTX 760の最新ドライバを入れれば、DisplayPortとHDMIで4K出力できるようです。
個人的には60HzでいけるDisplayPortの方が良いかな。

書込番号:17678972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング