『GTA』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

最安価格(税込):

¥57,396

(前週比:+3,441円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,396¥57,396 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):¥57,396 (前週比:+3,441円↑) 発売日:2013年 6月下旬

  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『GTA』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GTA

2014/10/03 18:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:108件

CPU:Core i5 4690K
電源:クーラーマスターの750wの奴(名前忘れちゃいました。すいません。

このビデオカードで来年出るpc版のGTAは快適に出来ますかね?

書込番号:18009593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/10/03 18:24(1年以上前)

GTA4なら問題ないけど
これからでる5を狙うならお話にならない
コスト的にPS4の方が安上がり

書込番号:18009621

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/03 18:56(1年以上前)

解像度を落とすとか、画面設定を落とせば大抵のタイトルは大丈夫でしょう。
それを快適と呼ぶのかどうかはその人次第です。

出てもいないタイトルが必要とする性能を予測するのは困難です。
今どうしても必要なら、GeForce GTX980/970にしておいた方がいいでしょう。
待てるなら出るときになって検討した方がいいです。
同じ6でもGeForce GTX960が出たら、GeForce GTX760は大飯喰らいになるでしょうし...

書込番号:18009713

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/03 19:09(1年以上前)

>>来年出るpc版のGTAは快適に出来ますかね?

GeForce GTX 980でも買った方が良いですよ。

GeForce GTX 980 \69,700〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000697803_K0000697811_K0000697349_K0000697814_K0000697796_K0000697812_K0000697635

書込番号:18009753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/10/04 11:00(1年以上前)

>まさおみ71さん
私も質問した後にPS4買った方が良いなって思いました。
回答 有り難う御座いましたm(_ _)m。

書込番号:18012092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥57,396発売日:2013年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

GTX760-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング