『タブレット型window8』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『タブレット型window8』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレット型window8

2013/06/28 06:27(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

クチコミ投稿数:8件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度4

現在、iPad mini16gを使用していますが、officeを使用したいため、この機種とRt搭載機種とを悩みましたが、この商品をJoshin webで予約しました。7/11発売とのメールが来ましたので到着後レポートしたいとおもいます。

書込番号:16303550

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/28 07:27(1年以上前)

WINDOWS8の魅力は、OFFICEとか
WINDOWSのフリーソフトが使えることですが
メモリ2GBが少ない気がします。

OFFICEの処理能力とか、フリーソフトが
どの程度使えるかレポートしてもらったら
幸いです。

書込番号:16303632

ナイスクチコミ!2


koshikazuさん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/02 17:41(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討していますが、
オフィスをどの程度快適に使えるかが気になっています。
8インチクラスでこの先他のメーカーからも発売されるのか?
ご購入後のレポート期待しています。

書込番号:16320625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/04 07:31(1年以上前)

これは私も買います。
Surface PROは持ってますが、やはり重いです。
基本的に500グラムの機械なので、そう重い処理をすることは考えられないので、これで、十分ではないかと。
重い処理はSurface PROを使いますし。
もっと重い処理は自宅のCore−i7機を使いますから。
とにかく、発売されるのが待ち遠しいです。

書込番号:16327110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/04 23:55(1年以上前)

シンガポール版使用しています。
500gはちょうど良く、普通のWin8の作業問題ありません。
できるだけマルチタスクにならないように作業して、今のところストレスなしです。
自分もSurfaceRT触りましたが、あれはかなり重いです。。。

ブルートゥースのマウスとキーボードは必須で、寝転ぶ時だけタブレットとして使ってます。
サンディスクのMicroSDXC64GBを認識してくれたので、容量も問題なしでした。

以上、簡単な報告まで

書込番号:16330329

ナイスクチコミ!8


Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 06:37(1年以上前)

価格ロムさん
MicroSDカードの情報ありがとうございます。
SDXCが使えるんですね。
海外サイトのカタログでは32GBまでと記載されていましたので、32GBまでだと思い込んでいました。
64GB追加できれば、容量も十分ですよね。
購入したいと思います。

書込番号:16330925

ナイスクチコミ!0


koshikazuさん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/05 19:10(1年以上前)

価格ロムさん、大変参考になります。
オフィスが使える8インチクラスのタブレットを待っていたので購入しようと思います。

11日が待ち遠しいですね。

書込番号:16332869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 18:27(1年以上前)

Hiroouさん

一応情報を追加しておきます。
MicronSDXCを正式にサポートしているかは分かりません。
自分の海外のサイトで調べたところ、サンディスクのMicroSDXCは64GBでも動作するという書き込みを見て、試しに購入して、うまくいったという感じです。

http://kakaku.com/item/K0000372846/

他の物はもしかしたら、認識しないかもしれません。。。


>皆様

自分のものは500シンガポールドル(免税で37000円くらい)で安く購入しました。
ただ、CPUがZ2760なのに1.5GHz、メモリー容量は32GBで、安かったですが
皆さんよりスペック少し低いです。
Office入れた後、空き容量をチェックしたら、最初から6.5GBでしたし。。。

おかげでMicroSDXC64GBを認識してくれたので、何とか普通のPCとして活躍してくれています。通常のPCの作業の8割はこっちでこなして、長期旅行中の写真整理等にメインPCを
持って行かなくて済みそうで、当然Officeも使えるので、荷物が軽くてとてもうれしいです。

まだWindows8のタブレット用のソフトを入れていないので、
軽くて使えるソフトを教えてもらえたらうれしいです。

では、7/11、楽しみですね♪


書込番号:16337100

ナイスクチコミ!2


Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 07:46(1年以上前)

価格ロムさん
情報ありがとうございました。
価格ロムさんが購入されたMicroSDXCと同じものを注文しました。
7月11日に試してみて、レポートします!

書込番号:16339325

ナイスクチコミ!0


koshikazuさん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/11 22:30(1年以上前)

本日、ビックカメラ大宮そごう店にて購入しました。
念願だったこのサイズでのオフィス作業、ちょこっと使用した程度ですが、
使い方が表の作成程度ですので始めに作るときにキーボードとマウスで
修正はタッチパネルで行けそうです。

まだ始めたばかりですが、起動もスムーズですし概ね満足です。
久々に物欲を刺激する商品でしたので買って良かったと思います。

書込番号:16356106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度4

2013/07/15 06:52(1年以上前)

7/12に届いて早速セットアップしたのですが、ACアダプターから本体への充電ができず交換となりました。画面は皆さんの意見通り視野角が狭いですが個人使用なので特に問題ありません。現在、micro usbの変換アダプターを注文しましたので交換機が手に入ったら使用したいと思います。

書込番号:16366968

ナイスクチコミ!1


Hiroouさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 05:44(1年以上前)

購入後、MicroSDXCを早速いれてみました。
再フォーマットすることなく、そのまま問題なく使えました!!
読み込み、書き込みスピードも全く問題なく使えています。
64G使えるのは大きいですね^^
情報提供ありがとうございました。

書込番号:16377859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度4

2013/07/28 09:57(1年以上前)

交換機を使用していますが、外出先での使用についてかなり重宝しています。特にエクセルを使えることは、WIN8を小さなカバンに入れて持ち運べるようになった実感がわきます。本当に液晶が良ければ間違いなく最強マシンであると思います。

書込番号:16411256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング