『ブーストクロックUP』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

『ブーストクロックUP』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ブーストクロックUP

2013/09/22 07:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

本機のブーストクロック上限は1137MHzですがThunder Masterは特に何もいじらずデフォルトでトゥームレイダーを60fps1080p(標準画質)TressFXオンでテストした所ブーストクロックは1241MHzまで確認できました。

書込番号:16617463

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/23 20:23(1年以上前)

30fps1080p(ウルトラ画質)TressFXオンでテストした所、コアベースクロックの1071MHzでした。
流石に60fps1080p(ウルトラ画質)TressFXオンだとパフォーマンスが落ちカクついて安定が悪いです。

どうしてもウルトラ画質でプレイしたい場合はTressFXオンで30fps1080pにするかTressFXオフで60fps1080pが無難のようです。

書込番号:16624308

ナイスクチコミ!1


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/23 21:46(1年以上前)

もう一度30fps1080p(ウルトラ画質)TressFXオンでテストした所ブーストクロックは1185MHzを確認しました。

書込番号:16624764

ナイスクチコミ!1


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/24 21:15(1年以上前)

30fps1080p(ウルトラ画質)TressFXオンもブーストクロック1241MHzを確認しました。

書込番号:16628474

ナイスクチコミ!1


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/25 05:03(1年以上前)

FF14 ベンチ前ドライバーではSCORE 9484 1920x1080(最高品質)でしたが

最新のドライバーではSCORE 10130 1920x1080(最高品質)を確認しました。

ちなみに共に1回だけのテストです。

書込番号:16629887

ナイスクチコミ!1


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/28 19:18(1年以上前)

MSI N760GTX HAWKのコアベースクロックが1,111MHzだったので初めてコアベースクロックを1,110MHz(+39)にOCしてみました。

トゥームレイダーを60fps1080p(Ultimate画質)テクスチャフィルタリングx8,アンチエイリアシング2xSSAAでテストした所ブーストクロックは1280MHzまで確認できました。

書込番号:16766432

ナイスクチコミ!0


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/11/03 14:49(1年以上前)

あれからコアベースクロック1111MHz(1110MHz)にOCをして特に問題は起きなかったので

今度はWinFast GTX760 GD5 2048MB O.C HURRICANE IIIを参考にメモリクロックを6,208MHz(3104MHz)にOCしました。

http://www.ask-corp.jp/products/leadtek/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx760/winfast-gtx760-gd5-2gb-oc-hurricane3.html

書込番号:16789152

ナイスクチコミ!0


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/11/09 02:15(1年以上前)

トゥームレイダーを60fps1080p(Ultimate画質)テクスチャフィルタリングx8,アンチエイリアシング4xSSAAで
テストした所コアブーストクロックは1280MHz,メモリブーストクロックは3105MHzまで確認できました。

書込番号:16812416

ナイスクチコミ!0


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/11/12 22:50(1年以上前)

トゥームレイダーを60fps,1080p,ダブルバッファ(Ultimate画質)アンチエイリアシング4xSSAAで
テストした所コアブーストクロックは1241MHz,メモリブーストクロックは3105MHzまで確認できました。

参考までに自分のPC環境だとFXAAは無理ですが何故か2x SSAAだとガクッと処理落ちする箇所があります。

書込番号:16828639

ナイスクチコミ!0


スレ主 rouwaさん
クチコミ投稿数:23件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/11/16 23:20(1年以上前)

トゥームレイダーは60fps1080p(Ultimate画質)テクスチャフィルタリングx8,アンチエイリアシング4xSSAAが1番安定しますね。

コアブーストクロックも1280MHz,メモリブーストクロックは3105MHzまで確認できました。

書込番号:16845059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング