『Watch Dogsの最適化』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

『Watch Dogsの最適化』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Watch Dogsの最適化

2014/08/09 11:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:608件

購入字にキャンペーンでWatch Dogsが付いてきたのですが、
GeForce Experience対応ゲームにも関わらず、最適化が出来ません。
製品版と、無料版では使用が違うのでしょうか?
それとも、他に原因があるのでしょうか?

OS : Windows8.1 Pro 64bit

CPU : Core i5 4570

メモリ : 16GB

MB : ASUS H87-Pro

VGA : これ

書込番号:17816958

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/08/09 13:17(1年以上前)

中央に書かれていますが、一度ゲームの起動はしてみましたか?
初期ファイルが出来ていなくて設定変更できないのだと思います。

書込番号:17817202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件

2014/08/09 18:41(1年以上前)

アテゴン乗りさん

>一度ゲームの起動はしてみましたか?

ゲームの起動はしています。
こちらの画像は、アスキーから拾った物ですが、
通常は、このように「最適化」ボタンが表示されるはずなのですが、
何故か表示されません。

書込番号:17818039

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/08/10 06:32(1年以上前)

違っていましたね、すいません。

調べると他の方でもにも同じような情報があるので、ソフト側かホストの問題かもしれませんね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11119695421

失礼しました。

書込番号:17819536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件

2014/08/11 00:27(1年以上前)

アテゴン乗りさん

>ソフト側かホストの問題かもしれませんね。

こんなに長期間不具合を放っておくとしたら、NVIDIAにも問題アリですね。

引続き、情報をお待ちしております

書込番号:17822692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件

2014/08/22 00:51(1年以上前)

とりあえず、アンインストールしました。
GeForce Experienceをインストールすると、
余分な物までインストールされ、厄介でした。
当分は、ドライバのみで運用することにします。

書込番号:17857545

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2014/08/22 20:59(1年以上前)

こんにちわ。

今、PCを立ち上げるとGeForce Experienceのバージョンが2.1.1.1になりました。
GameStreamの安定性と接続性改善
となっているので関係ないと思いますが情報提供です。

書込番号:17859712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング