SD-C064GR7AR30 [64GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
最安価格(税込):¥5,780
(前週比:±0
)
登録日:2013年 6月27日
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]
おそらく同製品だと思うのですが、今年の3月に購入し、スマホ用に音楽を入れて使っていました。が、最近『カードが破損しています』のメッセージがでて、フォーマットをしても全く読み込み、書き込みが出来なくなってしまいました。当時のレビューでも数名同じような症状を記載されている方のレビューはあったのですが、全体的に高評価だったので購入に至りました。
今回、新たにカードを購入しようと本サイトにきたところ、1位になっていたので思わず書き込みをしてしまいました。リスクがある事を承知で購入した方がいいと思います。
書込番号:17846363 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
SDカードにリスクが有るのは、どのメーカーでも同じ。
「悪」と決め付けるようなものじゃないでしょう。
書込番号:17846419
6点
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00DGMU5CW/ref=cm_cr_dp_hist_one?ie=UTF8&filterBy=addOneStar&showViewpoints=0
アマゾンの「海外向けパッケージ」のやつ、マーケットプレイスから買っちゃだめですよ。
有名どころで「jnhショップ」は偽物を売っている疑いがあるショップです。
Amazonが直接取り扱ってる品とか、昔からある有名PCショップなどからしか買ってはダメです。
Amazonのレビューは、どこのマーケットプレイスで買ったものか判別不能なので、注意しましょう。
ショップの評価チェックも忘れずに。90%以上の評価になるのは当然のシステムなのでそれ以下はゴミショップです。
書込番号:17846456
13点
私の勘違いなのですね。情報有難うございました。
書込番号:17846613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ですね。メーカーに相談してみるとか・・・
書込番号:17847215
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/05/31 22:15:28 | |
| 1 | 2015/01/11 17:20:09 | |
| 4 | 2014/12/03 20:47:22 | |
| 14 | 2014/12/08 9:57:23 | |
| 8 | 2014/11/13 9:10:38 | |
| 5 | 2014/11/06 21:36:46 | |
| 20 | 2014/10/07 18:29:17 | |
| 5 | 2014/09/04 6:05:54 | |
| 5 | 2014/08/19 11:16:10 | |
| 2 | 2014/05/25 18:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








