SD-C064GR7AR30 [64GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
最安価格(税込):¥5,780
(前週比:±0
)
登録日:2013年 6月27日
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]
どこに書いてよいか分からなかったのでここに書くことにしました。すみません。
以下の製品注文したのですが、フォーマットって しなければならないのでしょうか?
もしその場合、どのようなフォーマットがよいのでしょうか。使うのはスマホでZ1f(ドコモ)からAQUOS SHL25(au)へ乗り換えで 電話帳(約1M以下)をSHL25へ移し替える作業です
よろしくお願いします。
Transcend microSDHCカード 16GB Class10 (無期限保証) Newニンテンドー3DS 動作確認済み TS16GUSDHC10E (FFP)
書込番号:18161427
0点
>>どのようなフォーマットがよいのでしょうか
使う機器でフォーマットするだけですよ? SHL25で。
書込番号:18161458
1点
説明不足でした。
今まだZ!f(ドコモ)を使用しており そこから電話帳をmicroSDに移しまして 今度契約する SHL25(au)で電話帳を移したいのです。
ですから今はまだ電話帳はZ1fの中です。それとも契約するSHL25でフォーマットしてから電話帳を移し替えるということでしょうか?
書込番号:18161538
0点
docomoのスマホを、使っています。
元々の電話帳を、使っていますが、docomoに入れず、Googleに入れています。
もちろん、Googleの同期は、ONです。
auのスマホに変えて、Googleの同期をかければ、簡単に、電話帳に入ります。
書込番号:18161576
0点
SHL25でフォーマットしたのをZ1fへ入れても不具合はないと思いますが、
そもそもGoogleさんの傘下のアンドロイド端末なら、Googleのサービスをつかえばネット経由で移し替え可能のような気がしますが。
電話帳アプリがそのへんと連携してたりしませんか。
アンドロイドは詳しくないんですが、
http://octoba.net/archives/20140203-android-feature-address.html
http://www.tabroid.jp/news/2013/02/contact-gmail-matome.html
Android端末そのものの操作方法は、スマホの掲示板で聞いてください
書込番号:18161580
1点
どうしても、カードでというなら。
docomoのカードを入れ、初期化(フォーマット)。
電話帳を開き、メニュー→その他→インポート/エクスポート→SDカードにエクスポート→すべての連絡先をエクスポート→エクスポートの確認→OK
書込番号:18161610
0点
MiEV さん
Customer-ID:u1nje3ra さん お返事ありがとうございます。
もう遅いです 発注しましたよ。
書込番号:18162179
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/05/31 22:15:28 | |
| 1 | 2015/01/11 17:20:09 | |
| 4 | 2014/12/03 20:47:22 | |
| 14 | 2014/12/08 9:57:23 | |
| 8 | 2014/11/13 9:10:38 | |
| 5 | 2014/11/06 21:36:46 | |
| 20 | 2014/10/07 18:29:17 | |
| 5 | 2014/09/04 6:05:54 | |
| 5 | 2014/08/19 11:16:10 | |
| 2 | 2014/05/25 18:06:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








