2013年 6月27日 登録
SD-C064GR7AR30 [64GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
最安価格(税込):¥5,780
(前週比:±0
)
登録日:2013年 6月27日
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]
こちらSD-C064GR7AR30 [64GB]と同じカテゴリーにある東芝 MU-B064GX [64GB]は同じ製品ですか?
こちらが安いので、こちらが海外製?とかでしょうか?
書込番号:18232305
0点
書込番号:18232308
0点
海外パッケージ、いわゆる、流通ルートとサポート面が異なる(らしい)。
ものは同じとのことですが・・・
以前、東芝製USBメモリ(海外パッケージ)を10本ほど会社で購入して、使用していたら、内2本が突然、書き込み不可(フォーマット出来ない)となった。
安いから仕方ないかとあきらめたが、USBメモリでその様な体験は、自身、初めてだったので、品質にも差があるのではと疑った次第。
信憑性は?ですが、経験談として。ご参考まで。
書込番号:18232364
1点
SDカード自体は同じものです。
前者は海外行の製品なので日本では保証なしです。
後者は高いですが日本用の製品なので保証があります。
私はもっぱら前者ばかり購入しています・・・(今のところ壊れてないです)
書込番号:18233666
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/05/31 22:15:28 | |
| 1 | 2015/01/11 17:20:09 | |
| 4 | 2014/12/03 20:47:22 | |
| 14 | 2014/12/08 9:57:23 | |
| 8 | 2014/11/13 9:10:38 | |
| 5 | 2014/11/06 21:36:46 | |
| 20 | 2014/10/07 18:29:17 | |
| 5 | 2014/09/04 6:05:54 | |
| 5 | 2014/08/19 11:16:10 | |
| 2 | 2014/05/25 18:06:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








