『三脚機能付きイューティンググリップ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『三脚機能付きイューティンググリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

三脚機能付きイューティンググリップ

2013/07/19 08:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 genwanさん
クチコミ投稿数:28件

M2のカタログにシューティンググリップ新製品として掲載されていますが同品はSONYビデオのグリップとして片手取りできる非常に便利なグリップです。M2になってUSBからマルチアダプターとなりこのグリップが使えるようになりました。ただ最近のビデオから円形2/3からマルチUSBに端子変更、旧来品から新端子への変換アダプターが発売された事によりビデオと同じようにグリップをつけてグリップ側で録画稼働、停止、ズーム、制止画シャッターONと便利に使えます。特に人混みの中でチルドモニターを利用して高い位置からの撮影が出来ます。カタログには何にも書いてないのでお解りでないかと思い投稿しました。なお旧来のジャケットケースがM2でも使用可能でした。一寸きつい点がありフロントカバーは外していますが。チルドモニターは浮き気味に装着すれば上下可能です。

書込番号:16381411

ナイスクチコミ!2


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2013/07/19 09:26(1年以上前)

どの点が「悪」なのですか?

書込番号:16381475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2013/07/19 09:27(1年以上前)

「悪」になってますよ?

書込番号:16381482

ナイスクチコミ!0


スレ主 genwanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/07/19 11:01(1年以上前)

完全なミス、良です。あわてんぼうの失敗でした。

書込番号:16381709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/19 19:09(1年以上前)

カタログが「悪」だったのかも?

書込番号:16382885

ナイスクチコミ!1


スレ主 genwanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/08/02 09:29(1年以上前)

過日M2マルチグリップアダプター推奨しましたがM2には適合していないようです。(無責任に推奨申し訳ありませんでした)現状はあくまでハンディカム用アダプターです。銀座sony ss相談室で係の方私持参現物でいろいろやりましたが全然動かず使用できないという結論になりました。ショールームのコンテジ担当者が旧製品シューティンググリルについてこういうアダブターが出ていますと推薦されなければ求めることもなかったと思います。アダプターつけて実際に動くか確認すべきでした。担当の方m2に使えないこと認識してなかったと思います。ハンディカムカタログに掲示され、M2のカタログには新製品として新型製品は掲載されていますがアダプターについては触れられておりません。コンテジ陳列場スタッフの糧認識不足)相談員の方にM2本体ファームウェアーで解決での要望しましたが。(現場技術者に声が届けばいいですが)何時になるか分かりませんが期待を込めてファームでの操作処置プログラム発表まで待ちましょう・

書込番号:16428138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/08/02 10:02(1年以上前)

下記の私の書き込みをご参照ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16381441/#16381566

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16411621/

書込番号:16428222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング