『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2014/11/23 17:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 ann-koさん
クチコミ投稿数:20件

ノジマにて、ポイントなしでよければ・・・という条件で
46,000円(税込)でした。

RX100を買いにいったのに、価格差が1万円ということで
まんまとこちらをお持ち帰りしてしまいました(笑)
若干乗せられたような気もしますが、ここの価格を見てもなかなか破格だったのではと思います。

書込番号:18198201

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度3

2014/11/23 18:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。
お買い得でしたね〜

今無印ですが、M2欲しいです。

書込番号:18198330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/11/23 18:32(1年以上前)

前スレでM2と書かれていたので EOSかと勘違いしちゃいました
RX100M2であれば、機能の追加もできますし楽しいと思いますよ
 (^^)

書込番号:18198439

ナイスクチコミ!2


スレ主 ann-koさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/23 19:57(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
まさかのネット最安値を更新でした
持ち腐れないように頑張ります!


>kaonoiさん
あっ、肝心のところを省略すると紛らわしかったですね(笑)

いろいろ候補を絞っている時に一瞬浮気しかけて、価格面で却下したものだったので、まさかこちらを手に入れるとは思いもしませんでした…
じっくりゆっくり向き合ってみようと思います!

書込番号:18198736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/24 02:22(1年以上前)

ann-koさん
ハンドリングテスト!

書込番号:18200082

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/24 15:25(1年以上前)

安く入手できましたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18201857

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/01 20:15(1年以上前)

一眼レフ(D7000×2)他のレンズを売り払ってコッチに換えようかなぁ…

書込番号:18430010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 22:35(1年以上前)

どちらのノジマかお教えいただけますか?
出来ればレシートのアップも…

その価格なら購入したいです!!

書込番号:18430634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 21:45(1年以上前)

スレ主さんへ
失礼しました、昨年11月に購入されたのですね。
昨日の書き込みと勘違いしました。

書込番号:18433397

ナイスクチコミ!0


スレ主 ann-koさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/09 11:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

>nightbearさん
こどもとお出かけ時のスナップがメインなので、あまり載せられるものが無いですが。。

購入当初はいろいろ試行錯誤がありましたが、
割り切ってJPEG保存のみにして、ピクチャーエフェクトでガンガン遊んでいます。
レトロフォトとモノクロの描写が特に気に入っています。
公園などで夢中で遊んでいるこどもをレトロフォトで撮ると、なんとも優しい雰囲気が出ていいですね。

せっかくのDMFはこのコンパクトボディではどうにもぶれぶれになってしまうので、
中央ボタン左に再押しAF/MFコントロールを指定して使っていますが
なかなかいい感じです。日中の液晶が見辛いのが難点ですが…


>じじかめさん
返信が遅くなりましたが、ありがとうございます!
小さいボディにいろいろな機能が詰まっていて、遊べるカメラですね。
RX100と迷ってましたが、やっぱりwi-fiは便利です。
毎日持ち歩いてます。


>sg5f_x20さん
いざ使い始めるとやっぱり日中はファインダーが欲しくなりますね〜
外付高いので今はちょっと手が出ないのですが、
ふだん鞄にポイっと入れておいて気楽にスナップという使い方が主なのでとりあえず今はこれで頑張ってます。。
相当安く買えたので費用対効果はかなり高かったと思っていますが。

私は逆に、このカメラを使い始めてからいろいろ興味が出始めて
次は一眼を購入しようかとリサーチしているところです(笑)


>Dandykaoruさん
今更参考になるかわかりませんが、レシート添付してみました。

ただ、ここの店舗も私が購入した翌週には大幅に値上がりしていて、
(たしか店頭表示価格で6万円前後)
昨日同店舗で見ましたが、今のネット最安値くらいになってました。
ちょうどなにかのタイミングでもあったのか、販売員さんが当たりだったのか?は不明ですが
私もいまだにこの金額で販売しているお店を見たことないです(笑)

書込番号:18456486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/09 15:04(1年以上前)

ann-koさん、こんにちは
返信ありがとうございます。

添付写真綺麗ですね!!
イチゴが食べたくなりました!!

書込番号:18457089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/09 15:10(1年以上前)

ann-koさん
1枚目、ええゃんかー

書込番号:18457103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング