『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2016/12/08 08:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 まー26さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
こちらのM2の購入を検討しているのですが、
↓のSDカードは使えるでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000711190/

書込番号:20464504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2016/12/08 10:50(1年以上前)

使えると思いますよ。
スピードクラス:class10なのでフルHDにも対応していますし、さらにUHS-T U3という規格にも対応しているので、将来的に4K動画にも対応できそうです。

書込番号:20464775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/12/08 12:25(1年以上前)

下記のリンクからダウンロード出来るSanDiskの機種別対応情報のSDカード互換性リスト(メーカー別)ソニーによるとエクストリームのSDSDXSで始まる品番の物はCyber-shot DSC-RX100M2に対応しています。ということでまー26さんがリンクを貼った品番はSDSDXS-032G-JU3ですから特に問題は無いでしょう。
http://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/939/

書込番号:20464948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 まー26さん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/08 17:27(1年以上前)

早速のご回答有難うございました。>豆ロケット2さん

書込番号:20465566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まー26さん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/08 17:28(1年以上前)

分かりやすく説明していただき有難うございました。>sumi_hobbyさん

書込番号:20465567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング