サイバーショット DSC-RX100M2
- 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
- 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
- NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2
撮影した画像を消除しようと
ゴミ箱のボタンを押したら,
動画の撮影が始まりました。
もう一度押すと,動画の撮影が終了します。
動画のボタンも同様の動きをします。
故障でしょうか?
書込番号:21934227
3点
何らかのカスタム設定が影響している可能性もあります。差し支えなければMENU...スパナマークの4...設定リセット...カスタム設定リセットを実行してみましょう。それでも駄目なら綺麗さっぱり設定値リセットを実行して日付の設定からやり直す事をお薦めします。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44659690M.w-JP/jp/contents/07/03/24/24.html
書込番号:21934248
6点
>sumi_hobbyさん
早速の回答ありが問いございます。
リセットを4つとも実行しました。
結果は・・・変化無しでした。
書込番号:21934623
1点
設定値リセットはリセットの最終兵器ですのでこれで駄目なら後考えられる手としてはファームウェアの上書きアップデートです。ちょっと年月日は古いですが最新のVer. 1.10を本体が最新だとしても書き込めるなら書き込むと言う方法です。これが出来ない、ないしは改善しないようなら諦めですかね。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/firm/?mdl=DSC-RX100M2
RX100M2は定額修理のようで15,000円+税となっています。これに輸送量だ何だかんだと含めて19,000円位掛かると思います。新品を買うとkakaku.comの最安で47,000円位なのでこれをxevoさんがリーズナブルと取るかどうかですが僕なら修理に出すと思います。お住まいの地域にも依りますがここの所の湿気の影響で接点など駄目になりかけていたものが一気に症状として出来てきたのかもしれません。
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/cyber-shot.html
書込番号:21935121
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/26 16:29:04 | |
| 0 | 2020/11/05 22:44:21 | |
| 0 | 2020/01/14 1:40:16 | |
| 2 | 2019/08/23 0:32:47 | |
| 3 | 2021/10/04 8:22:17 | |
| 4 | 2018/07/09 19:34:31 | |
| 20 | 2018/06/13 20:18:15 | |
| 57 | 2018/06/13 9:04:40 | |
| 17 | 2018/03/04 21:12:48 | |
| 40 | 2018/01/31 11:05:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









