『無線LANへの接続』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

BDと500GB HDDを内蔵した40V型液晶テレビ(ブラック系)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]とAQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40R30-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月10日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月26日

  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

『無線LANへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANへの接続

2013/12/10 11:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:3件 焼きドーナツのPuPu 

先日購入しました!セッティングの際インターネット接続が有線LANであることが分かりました。取り敢えずLANケーブルでセッティングを終えましたがケーブルが目障りで無線LAN接続に出来ないものかと思っております。ご存知の方がおられましたらご教授頂けたら幸甚です。

書込番号:16939066

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/10 12:07(1年以上前)

専用の無線LANアダプタが使えない機種なら、イーサネットコンバータで有線LAN端子を無線化できます。

書込番号:16939082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 焼きドーナツのPuPu 

2013/12/10 12:21(1年以上前)

口耳の学さん、早速ご教授頂きありがとうございました。アダプタを購入してみます。

書込番号:16939125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/10 15:19(1年以上前)

購入するならイーサネットコンバータにしてください、この機種は専用無線LANアダプタには対応しないようです。

書込番号:16939691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 焼きドーナツのPuPu 

2013/12/10 15:46(1年以上前)

口耳の学さん、USB無線アダプタはダメでイーサーネットの口に差し込んで無線LANを実現させるタイプの物ですね。ありがとうございました。

書込番号:16939776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月26日

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング