『本家フォルツァ生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ Si」のクチコミ掲示板に
フォルツァ Siを新規書き込みフォルツァ Siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

本家フォルツァ生産終了

2016/05/02 23:56(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ Si

クチコミ投稿数:76件 フォルツァ Siの満足度5

フォルツァはこのsiだけになるようです。
250ビッグスクーターは需要がない!?

書込番号:19840178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2016/05/03 09:20(1年以上前)

トムソーヤ125さん
250ビッグスクーターは需要がないというより、たいして速くもないのにデカ過ぎて使えないといったところで
自分が乗ってるMF01サイズで250が出てくれば少なくとも今よりは売れるはずです。
家にはいま125、150、250とスクーターがありますが、全てシグナスXまでのサイズでビクスクなるものはありません。
125の自家用車特約なんのと言うより スクーターで乗って楽しいのはこのサイズまでですね。

書込番号:19840941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/03 11:25(1年以上前)

>250ビッグスクーターは需要がない!?

世界的にFORZA 300(279cc)。
国内でちょっとしか売れない250ビッグスクーターはフォルツァsiだけ売ればいいんじゃね。

書込番号:19841270

ナイスクチコミ!3


CBF1000APさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/11 20:52(1年以上前)

さびしいですね。フォルツァZだけでなくフェイズもインテグラも生産中止なんですね。
でも、正解だと思いますよ。250にマニュアルもどきのSマチックだのオーディオシステムなどほとんど性能に貢献しないものばかりつけて価格だけべらぼうに高くなってしまいましたから。
ぜい肉を落とし、本来あるべき250としてのスクーターの利便性と価格に戻したSiに賛成です。

書込番号:19948378

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件 フォルツァ Siの満足度5

2016/06/11 21:34(1年以上前)

Si乗ってます
とても楽しく乗れるのですが、デザインのよさはzですね。siのようなシンプル構造な250ccで、他社からも販売してくれたら、選択肢も広がるのにな、とおもいます。私はpcxやマジェスティ他のような125. 150じゃやはり物足りない感じがしてsiにしたもので。

書込番号:19948523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 09:04(1年以上前)

バーグマンがあるよ 200だけど

書込番号:20202206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フォルツァ Si」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ Si
ホンダ

フォルツァ Si

新車価格帯:

フォルツァ Siをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング