『HDMIについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

DEU323-B2 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

『HDMIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DEU323-B2 [32インチ]を新規書き込みDEU323-B2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIについて

2014/03/31 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DEU323-B2 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

PCとPS3をHDMIで接続したんですが、横にある端子の方は必ず「信号を確認してください」と出てしまいます。これは故障でしょうか…

書込番号:17364906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/31 10:13(1年以上前)

背面の端子に繋げると正常なのでしょうか、故障かもしれませんがPS3は電源長押しでの起動を試してみたいです。

書込番号:17365064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/03/31 10:41(1年以上前)

こんにちは

PS3でできることは口耳の学さんの通りです。

PCでの解像度を変えても同じ現象でしょうか?
別のHDMIケーブルがあれば試して頂きたいとこです。

書込番号:17365144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/04/03 19:21(1年以上前)

HDMI 1 は反応するのですが、HDMI 2 が反応してくれません。別のケーブルでも同様でした。

書込番号:17376121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/04 06:25(1年以上前)

HDMI 2だけ表示できないなら不良のように思います。

書込番号:17377720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫わずか? 4 2014/05/03 17:32:56
HDMIについて 4 2014/04/04 6:25:57
解像度が合いません。 2 2014/02/13 19:06:30
修理して貰えますか? 4 2014/02/11 20:52:22
こちらのテレビのリモコンについて 4 2013/11/17 23:39:13
PC接続でのBIOS表示 7 2013/11/04 20:12:19
質問させてください! 4 2013/09/21 8:14:09
画像はよいです 0 2013/09/11 20:06:00
これはグレアタイプですか? 2 2013/10/23 19:32:49
対応解像度 20 2014/03/10 11:53:50

「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEU323-B2 [32インチ]
オリオン

DEU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

DEU323-B2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング