『きれいで嬉しくて投稿 (参考になればと、、、)』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥173,000 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『きれいで嬉しくて投稿 (参考になればと、、、)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 Y A Zさん
クチコミ投稿数:19件 ブログ 

X⇒X6i⇒70Dとなり、、、他社コンデジ等は何台かありますが、
一眼、今は手元に70Dのみの所有です。
カメラはまだまだ初心者で皆さんの様な撮影テクニックは見習い中、、、
後はカメラ任せが八割、編集二割位で自分なりの作品作りをしています。
思いの以上の写真や動画が撮れて嬉しくて投稿いたしました。

繋ぎ合わせた動画で気に入った作品を
二年ほど前から youtube にUPもしてます。
よろしければどうぞ、

http://youtu.be/vPxZN8GzV3s

http://youtu.be/JIRo-JUTuaY

書込番号:16914028

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/12/04 11:09(1年以上前)

いちいち新規スレ立てせずに、元のスレに返信で追加されたほうがよろしいかと!

時間的に早いスレが
(その2)で

>作品のつづき

っていうのも
?????????????
ですが

書込番号:16914092

ナイスクチコミ!7


スレ主 Y A Zさん
クチコミ投稿数:19件 ブログ 

2013/12/04 11:43(1年以上前)

αyamanekoさん

>いちいち新規スレ立てせずに、元のスレに返信で追加されたほうがよろしいかと!

ありがとうございます。
そうですね、勉強不足でした。

>作品のつづき
っていうのも
?????????????
ですが

単純に間違いました。
次回から気を付けるようにしますね。

書込番号:16914193

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/12/04 12:38(1年以上前)

のっぺり

書込番号:16914379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件

2013/12/04 12:47(1年以上前)

勉強になります!!

書込番号:16914412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-zono-さん
クチコミ投稿数:66件

2013/12/04 16:15(1年以上前)

Y A Zさん
こんにちは、本日70Dをお店で何となく触ってきました、いいなと思いつつ
クチコミ見たら奈良の綺麗な写真が、しかも撮影された日は奈良に旅行に行ってたので
ひとりで勝手に嬉しく感じていました・・・
これからも、綺麗な写真をUPして下さい。

書込番号:16915008

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y A Zさん
クチコミ投稿数:19件 ブログ 

2013/12/04 22:20(1年以上前)

かつおぶしまんさん、

コメントありがとうございます。
お互い、先輩方々のアドバイスで向上していきましょう!


-zono-さん、

当日どこかですれ違っていたかもしれませんね?
天気もそこそこ良くいい写真が撮れたことでしょう!

70D、、、いいカメラで大好きになりますよ、
腕と歓声を磨いていきますね!

コメントありがとうございました。

書込番号:16916461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング