『120w電源で使えるCPUは?』のクチコミ掲示板

2013年 7月 2日 登録

IW-BQ656/120N

120W電源を搭載したVESAマウント対応Mini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:76x225x193mm 電源容量:120W IW-BQ656/120Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BQ656/120Nの価格比較
  • IW-BQ656/120Nのスペック・仕様
  • IW-BQ656/120Nのレビュー
  • IW-BQ656/120Nのクチコミ
  • IW-BQ656/120Nの画像・動画
  • IW-BQ656/120Nのピックアップリスト
  • IW-BQ656/120Nのオークション

IW-BQ656/120NIN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 2日

  • IW-BQ656/120Nの価格比較
  • IW-BQ656/120Nのスペック・仕様
  • IW-BQ656/120Nのレビュー
  • IW-BQ656/120Nのクチコミ
  • IW-BQ656/120Nの画像・動画
  • IW-BQ656/120Nのピックアップリスト
  • IW-BQ656/120Nのオークション

『120w電源で使えるCPUは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BQ656/120N」のクチコミ掲示板に
IW-BQ656/120Nを新規書き込みIW-BQ656/120Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

120w電源で使えるCPUは?

2017/04/29 08:57(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BQ656/120N

クチコミ投稿数:218件 IW-BQ656/120Nの満足度5

120wの電源でi3のCPUは利用できるでしょうか?
グラボなしでSSDにしようと思っております。
利用者さまがいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

書込番号:20853591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2017/04/29 10:06(1年以上前)

i3と言ったってピンキリ

多少意味合いが異なるがTDPは15Wくらいから60Wくらい

書込番号:20853722

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/29 10:32(1年以上前)

レビューを見る限りCore i3 4130で動作していますね。
仕様上はTDP65WまでOKなので大丈夫かと思います。

Core i3 \14,000〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000772613_K0000679202_K0000651195_K0000679200&pd_ctg=0510

書込番号:20853758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件 IW-BQ656/120Nの満足度5

2017/04/29 13:09(1年以上前)

失礼しました。i3 3240を利用予定でした。
TDPは55wなので大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

書込番号:20854041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BQ656/120N
IN WIN

IW-BQ656/120N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 2日

IW-BQ656/120Nをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング