『超がっかりSE-300PCIE R2 _| ̄|○』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIE R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIE R2の価格比較
  • SE-300PCIE R2のスペック・仕様
  • SE-300PCIE R2のレビュー
  • SE-300PCIE R2のクチコミ
  • SE-300PCIE R2の画像・動画
  • SE-300PCIE R2のピックアップリスト
  • SE-300PCIE R2のオークション

SE-300PCIE R2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 3日

  • SE-300PCIE R2の価格比較
  • SE-300PCIE R2のスペック・仕様
  • SE-300PCIE R2のレビュー
  • SE-300PCIE R2のクチコミ
  • SE-300PCIE R2の画像・動画
  • SE-300PCIE R2のピックアップリスト
  • SE-300PCIE R2のオークション

『超がっかりSE-300PCIE R2 _| ̄|○』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE R2」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIE R2を新規書き込みSE-300PCIE R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

超がっかりSE-300PCIE R2 _| ̄|○

2013/07/10 21:46(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE R2

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

SE-300PCIE R2 JAN:T4961330037905 オープン価格 2013/07/03発売予定 ※生産地変更モデル
生産国変更でその他は何も変わってないのに2.9万〜円なのは残念に思いますね・・・

coneco.netじゃ登録を別にしなかったようです。
[オンキョー/ONKYO] SE-300PCIE (SE-300PCIE R2)

書込番号:16352322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/07/10 22:11(1年以上前)

R2はマレーシア産のようですね。元ってどこで作ってたかな?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20130706/ni_cse300.html

書込番号:16352456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/10 22:55(1年以上前)

上がR2で下が初期型

2台の同製品です。
初期型には有るが、サブ機用に買ったほうがR2には“Made in Japan”の刻印が無し。
価格は逆に高くなっているようです。
初期タイプは3万円を割っていた実売価格がR2では34,800円が標準的価格のようですね。

書込番号:16352682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/07/11 00:20(1年以上前)

それなら、初期型の方が良いような・・・

書込番号:16353027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/11 01:45(1年以上前)

>それなら、初期型の方が良いような・・・
ほんと、そうですね。
生産地変更で製造コストダウン、そしてプライスアップだからメーカーはその分、増収ですかね。

休眠中のSE-200PCI LTD。
“Made in Japan”の刻印が誇らしげに見えてきましたよ。
最近のマザボではPCIが無しが多い、これも時代ですかね。
(今のX79を導入を見込んで、それより先に買ったSE-300です)
SE-200を予備のP8Z77-VPROで使ってみようかな…。

書込番号:16353229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/11 21:44(1年以上前)

なんか、とあるSSDと同じでどたばたしてる感じですね・・・
私的には正直イメージダウンです。

書込番号:16355861

ナイスクチコミ!1


zakuzaku2さん
クチコミ投稿数:39件

2013/08/15 09:32(1年以上前)

なかなか下がりませんね。
この値段ってR2無し発売時の値段ですよね。
R2無しが、一時2万円代前半まで行ったので、買うタイミング難しい〜

書込番号:16471229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE R2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE R2
ONKYO

SE-300PCIE R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 3日

SE-300PCIE R2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る