『R2と無しの違いとヘッドホンは出力のOPAは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIE R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIE R2の価格比較
  • SE-300PCIE R2のスペック・仕様
  • SE-300PCIE R2のレビュー
  • SE-300PCIE R2のクチコミ
  • SE-300PCIE R2の画像・動画
  • SE-300PCIE R2のピックアップリスト
  • SE-300PCIE R2のオークション

SE-300PCIE R2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 3日

  • SE-300PCIE R2の価格比較
  • SE-300PCIE R2のスペック・仕様
  • SE-300PCIE R2のレビュー
  • SE-300PCIE R2のクチコミ
  • SE-300PCIE R2の画像・動画
  • SE-300PCIE R2のピックアップリスト
  • SE-300PCIE R2のオークション

『R2と無しの違いとヘッドホンは出力のOPAは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE R2」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIE R2を新規書き込みSE-300PCIE R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE R2

クチコミ投稿数:430件

中古でSE-300PCIEか新品のR2とで思案中です。
仕様の大きな違いはなんでしょうか?
また、ヘッドホン出力を通過するOPA(新旧)は何を実装していますか?
どなたか教えてください。

書込番号:16647215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件

2013/09/29 20:39(1年以上前)

あ、タイトル変
「新旧の仕様の違いとヘッドホン出力のOPAは?」
これも変だけど、また、やってしまった。

書込番号:16647274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/09/29 20:55(1年以上前)

>仕様の大きな違いはなんでしょうか?
生産地変更
日本製→R2 マレーシア製に

書込番号:16647355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2013/09/29 21:00(1年以上前)

パーシモン1wさん
回答有難うございます。
生産地変更だけですか?うわぁ、なんか旧のがいい気がする。

OPAの方はどなたかわかりませんか?

書込番号:16647380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/09/29 21:51(1年以上前)

ヘッドホン出力にオペアンプはついていません。
ONKYO自慢のディスクリート設計っす。

書込番号:16647623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件

2013/09/29 21:57(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

回答有難うございます。

え、そうなんだ。
>ディスクリート設計
っていうんですね。
あったら音おおよそ想像できたのになぁ。
うーーん。

皆さん回答有難うございました。

書込番号:16647654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/09/30 09:18(1年以上前)

ONKYOは製品寿命が短いから気を付けたほうがいいですよ。

書込番号:16648961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/30 12:51(1年以上前)

音楽重視ならSB-ZXRよりSE-300PCIEと思いますね。
SB-ZXRも売切れたらSB-ZXR-R2となり大幅値上がりします。

ちなみに最近は製品番号だけ変更して全く同じものという後継機種が多くなってきてます。

書込番号:16649523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/09/30 21:18(1年以上前)

ONKYOはハードは作るけどソフトはチップメーカーに投げっぱなしですからね、製品が出た当時のOSで使う分にはいいけれど・・・・・・。

書込番号:16651079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/30 23:17(1年以上前)

ムアディブさん
>ONKYOは製品寿命が短いから気を付けたほうがいいですよ。
了解です。買う時は覚悟して突撃します^^

がんこなオークさん
>音楽重視ならSB-ZXRよりSE-300PCIEと思いますね。
>SB-ZXRも売切れたらSB-ZXR-R2となり大幅値上がりします。
SE-300PCIEの左右独立DACに興味深々です。盲目的に、SE-300PCIE系以外見えていないのです。

>ちなみに最近は製品番号だけ変更して全く同じものという後継機種が多くなってきてます。
そうなんだ。すさんだ話しだなぁ。。

クールシルバーメタリックさん
>ONKYOはハードは作るけどソフトはチップメーカーに投げっぱなしですからね、製品が出た当時のOSで使う分にはいいけ>れど・・・・・・。
了解です。今OSはwin7なのでSE-300PCIEはいけますね。osの事、気を付けておきます。

皆さん回答有難うございました。

書込番号:16651751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE R2
ONKYO

SE-300PCIE R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 3日

SE-300PCIE R2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る