Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX
Sound Blasterテクノロジー搭載ヘッドセット
ヘッドセット > CREATIVE > Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX
先日 Evo ZxRの日本発売の動きなしと書いたばかりでしたが、
今朝いつものように公式サイトを見てみると発売日が10月中旬に決定したみたいです。
Sound Blaster EVO ZxR(販売店限定) 発売決定のお知らせ
http://jp.creative.com/corporate/pressroom/releases/welcome.asp?pid=13382
発表からだいぶ長かったですがやっとですね。
書込番号:16664751
1点
いや〜(^o^)/~~ついに発表ですか!!
以前問い合わせた時は生産に遅延が発生しているとのことで、Zxの購入も真剣に考えた時期もありましたが、待っていて良かったです。
販売店限定というのは、クリエイティブストア以外では具体的にどこなんでしょう?
秋葉原や横浜のヨドバシのようにEvoシリーズの体感ブースがあるところでも発売してくれると助かるのになぁ〜
書込番号:16668031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
国内通販だとビックカメラとソフマップが予約受付中でしたよ。
そのどちらとも価格は公式と同じですが10%(2980円)分のポイントが付くようです。
公式サイトだと発送まで3日とあるので、
十月中旬 = 10/8か10/9がEvo ZxRの発売日なのかもしれません。
書込番号:16670988
1点
昨日ヨドバシ横浜にあるEvoシーズの体感ブースに改めて偵察に行ったのですが、ブースがあるところは販売する色が濃厚とみて間違いありませんね(°∀°)
というのも、Zxの隣、つまりボードの左上にEvoシリーズについての総評というかシリーズ全体の説明書きがシールで貼ってあったのですが、運よくそのシールが剥がれかけてまして、その裏をそっと覗かせて頂いたところ…
ZxRについての説明書とZxR展示のためのアーム用の穴がありました!
発売は自分も10/9前後とにらんでます! 楽しみですね♪
書込番号:16671264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/02/11 11:41:23 | |
| 2 | 2015/10/07 21:55:22 | |
| 3 | 2014/10/12 17:39:10 | |
| 3 | 2014/07/20 11:35:04 | |
| 0 | 2014/06/02 1:25:22 | |
| 4 | 2014/12/24 17:40:24 | |
| 2 | 2014/03/18 22:59:42 | |
| 2 | 2014/02/05 22:42:32 | |
| 2 | 2014/02/08 11:02:44 | |
| 2 | 2014/01/23 16:40:07 |
「CREATIVE > Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX」のクチコミを見る(全 69件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






