『だれやろな?!』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『だれやろな?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

だれやろな?!

2013/07/16 07:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

水没させるんは!?

書込番号:16371016

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/16 07:43(1年以上前)

防水カメラであって、水中カメラではありません。

書込番号:16371063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/07/16 07:50(1年以上前)

今から仕事さん
それでも、だれか出るで?!

書込番号:16371084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/07/16 08:26(1年以上前)

そして「xxは二度と買いません!」というおなじみの捨て台詞が。

書込番号:16371153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/07/16 08:43(1年以上前)

technoboさん
これを、買うた人でそんなやつ居らんやろ。
なっ!

書込番号:16371172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/16 08:50(1年以上前)

世の中には、いろんな人がいるようです。

書込番号:16371196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/16 09:08(1年以上前)

この値段なら諦めもつくでしょう!?!?

書込番号:16371234

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/07/16 09:12(1年以上前)

>nightbearさん

レポート頼みます。

書込番号:16371244

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/16 09:18(1年以上前)

nightbearさん
チャレンジ!

書込番号:16371258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/07/16 09:20(1年以上前)

じじかめさん
この書き込みにもな。

書込番号:16371261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/07/16 09:21(1年以上前)

bbアクアータスさん
たぶん!?

書込番号:16371266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/07/16 09:23(1年以上前)

hiderimaさん
他のユーザーさんに。

書込番号:16371270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/07/16 09:24(1年以上前)

ga-sa-reさん
チャレンジャーや無いからなぁ。

書込番号:16371272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/16 09:26(1年以上前)

水に沈めようが、雨に当たろうが、メーカーの名前のように健康(ケンコー)であって欲しい(笑)

書込番号:16371279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2013/07/16 09:30(1年以上前)

m-yanoさん
そこまでいったら鉄人。

書込番号:16371294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/16 10:06(1年以上前)

別機種

カバー内に水自体は入ります

今のところ、ここでは私以外に水の中に入れてないようですね・・・

ちなみに、電池&メディアスロットの蓋にあるゴムで電池とメディアへの浸水を食い止める造りですが、「その外側」には水が入ります。

つまり、水に入れた後(水洗して、乾かして・・・等お手入れの後)、電池&メディアスロットカバーを開けると、中に水が入っているのです。しかし、蓋の裏にあるゴムで押さえていた電池&メディアスロットなどには直接水は入りません。「そういう造り」なのです。

このへんも、知らずに(自分に都合の良いところしか読まずに)買ってボロクソ言う人が出てきそうですね

書込番号:16371367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/07/16 10:10(1年以上前)

股太郎侍さん
チャレンジャー!

書込番号:16371378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング