『楽天で』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『楽天で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

楽天で

2014/02/12 01:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

クチコミ投稿数:45件

楽天のe-プライスと言うお店で6980円送料込みで販売しています♪

最初は海辺で使いたくて、
NikonのS31と迷いましたが、
14mmの広角と言う魔法にポチっとしてしまいました(^-^;

早く届いて欲しい〜(>_<)

書込番号:17180898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 07:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ヨドバシは6940円ですが、在庫が無いようです。

書込番号:17181154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/02/12 09:20(1年以上前)

じじかめさんへ

楽天のお店、
どのくらいかは分かりませんが、
まだ在庫あるみたいですよ〜(^.^)

書込番号:17181377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/02/12 09:22(1年以上前)

じじかめさんへ

ありがとうございます(*^^*)

書込番号:17181380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/12 16:28(1年以上前)

広角はフレーミングが難しいので、私には使いこなせません。

書込番号:17182461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/13 00:51(1年以上前)

せいえんちんさん
まちゃなぁ。

書込番号:17184644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/02/13 08:26(1年以上前)

じじかめさんへ

私もそんな自信ありません(笑)
とにかく色々撮ってみます*\(^o^)/*

書込番号:17185204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/02/13 08:27(1年以上前)

nightbearへ

今日か明日には届くみたいです!
楽しみです♪

書込番号:17185208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/02/13 10:34(1年以上前)

nightbearさんへ

さっきの返信、呼び捨てになってました(>_<)
ごめんなさいm(__)m

書込番号:17185531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/13 13:43(1年以上前)

せいえんちんさん
たのしみゃなぁ。

書込番号:17186090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 13:40(1年以上前)

別機種

化粧箱の中身です。

せいえんちんさん が紹介して下さいました e-プライス で
購入することが出来ました。(^^♪   

先程届きましたが、メモリーの発注忘れていた!!
マイクロSDHCカードは今、Amazonに発注 明日届く予定です。

化粧箱、マニュアル、ポーチ、ストラップ、USBコード、電池、カメラ本体


使うのが楽しみ!!!

(e-プライスは私が購入後、在庫無になっていました)

書込番号:17218742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/02/25 21:09(1年以上前)

ラストの1つだったんですね。

ラッキー!

書込番号:17237041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング