『\7,179』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『\7,179』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 \7,179

2016/02/10 11:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件
別機種
別機種
別機種
別機種

安心してください、
買えますよ♪



カーマホームセンター福井南店!!!
https://www.kahma.co.jp/shop/detail?shop=815


向かいにはキタムーも…(o^-')b !




ホームセンター等には置いてある可能性があります!!!

底値からしたら高くなりましたが、それでも1万円以下で買えますし、お手頃な超広角コンデジですね(o^-')b !

しかも防水(o^-')b !

書込番号:19575027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/10 11:07(1年以上前)


(>_<) ホスイー ホスイー

評) R259☆GSーA 仕様

書込番号:19575042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/10 11:11(1年以上前)

欲しい(>_<)欲しい(>_<)

書込番号:19575057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/02/10 11:16(1年以上前)

( ゚д゚)ホスィ… ( ゚д゚)ホスィ…


でっ、買うたん?
若葉のエムロックさん。。。。笑


書込番号:19575072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/10 11:25(1年以上前)

★ スーパーホー 様
★ たそがれた木漏れ日 様

福井へ買いに来てください(*^^*)



★ へちまたわし2号 様

私は持ってます(^o^ゞ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000535771/SortID=18709007/

書込番号:19575091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/02/10 11:30(1年以上前)

私も(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)
忘れたお店から貰ってきたのですが、またすぐ
にどこかへ消えてしまった。
でも福井はちょっと遠すぎます。

書込番号:19575106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/02/10 11:34(1年以上前)

>☆ME☆さん

そろそろ飽きてません?
違う機種の買い替えを視野にいれましょう
(=゚ω゚)ノ

向かいのキタムーより高価で買取します!
(=゚ω゚)ノ

書込番号:19575118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/02/10 12:57(1年以上前)

1DX2ホスーホスーホスー(^o^ゞ

書込番号:19575351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/10 13:01(1年以上前)

昨年の春に金沢までは行きましたが、福井か〜。
永平寺・東尋坊は行ったけど、へべれけで40年前だから、全く記憶に残っていない。

DSC880DW 買いに福井へ行こう。ってか。

書込番号:19575363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/02/10 14:47(1年以上前)

☆ME☆さんこんにちは。

ひってもんに近いんやけどぉ〜、連れて帰る甲斐性が無いんやって。

手持ち機材の最広角がニコン APS−C機+17mm(35mm判換算25.5mm)なので一つほしいなとは思っているのですが…

向かいのキタムー、久しぶりに行ったらカメラコーナー激減していてショックでした。

書込番号:19575610

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/10 17:42(1年以上前)

★ ビンボー怒りの脱出 様

また…ですか?( ;´・ω・`)

もう少し大きいカメラが良いのかも知れませんね(^-^)/



★ へちまたわし2号 様

もう飽きて防湿庫の番人になってます( ロ_ロ)ゞ

とりあえず、替わりのカメラも用意しました( ロ_ロ)ゞ



★ R259☆GSーA 様

1DX2は最寄りのキタムーでご予約くださいm(_ _)m

書込番号:19575977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/10 18:03(1年以上前)

★ うさらネット様

ぜひ福井まで遊びに来てください(*^^*)
最近は恐竜博物館も出来ました( ロ_ロ)ゞ



★ なかなかの田舎者 様

福井弁ですねぇ〜\(^o^)/

広角面白いですよ(o^-')b !
このコンデジか広角レンズの購入をオススメします( ロ_ロ)ゞ


向かいのキタムーは狭くなりましたね…(>_<)
スマホ(iPhone)にも力入れてますし本当にカメラ少なくなりました(>_<)

書込番号:19576031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 DSC880DWの満足度5

2016/02/10 19:30(1年以上前)

ありゃ
お・かーまですね。
鶏さんかと思いました。

近くにあるから覗いてみよ。/(・。・)

明日は3月中旬の暖かさ。( u _ u ) グゥゥゥ。o◯

けどお仕事 決定しまつた。…(´;ω;`)…
独立したる〜〜〜
では

 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄

書込番号:19576255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/02/10 19:46(1年以上前)

>また…ですか?( ;´・ω・`)
すいません、どうもDSC880DW に嫌われてしまったようで(^_^;)
そこいらあたり全部ひっくり返して探しても一向に見つかりません。
まあ自分の家まで持ってきたのは覚えていますので何れ出てくるとは思いますw

書込番号:19576302

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/02/10 20:23(1年以上前)

 底値からしたら高くなりましたね……。

 他のカーマでもあったりしますかね?
 今度覗いてみます。
 

書込番号:19576417

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/10 20:57(1年以上前)

別機種
別機種

お向かいキタムーで…♪

今日の目的はこれでした(^o^ゞ

★ 歯欠く.com 様

そうです♪
お・かーまです♪


明日…仕事帰りにでも覗いてみてください\(^o^)/



 |  (^o^)ノ | < おやすみ♪
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄



★ ビンボー怒りの脱出 様

DSC880DWに嫌われたのか?、新しいカメラが呼んでいるのか?

GM5 に BCL-0980 を付けるのも良いですよ(o^-')b !



★ 小鳥 様

チョッピリ高くなりましたが、それでも安いです(o^-')b !

お近くのカーマでも置いてあると良いですね(^-^)/

書込番号:19576529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/10 23:05(1年以上前)

別機種
別機種

代替機1号

代替機2号

代替機(^-^)/

書込番号:19577017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/11 01:56(1年以上前)

☆ME☆さん
おう!

書込番号:19577402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2016/02/11 12:49(1年以上前)

このカメラ、依然人気ものですね!

書込番号:19578374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 DSC880DWの満足度5

2016/02/11 21:27(1年以上前)

別機種

あった。

やっぱり!ね・かーま
安心してください。
ありましたよ。

書込番号:19579989

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/11 23:22(1年以上前)

★ わーたコアラ 様

このカメラに代わる物が無いですからね…( ;´・ω・`)

一眼ならありますが大きく重くなりますし、コンデジでは存在しないですからね…( ;´・ω・`)



★ 歯欠く.com 様

安心してました、
買えますね♪

書込番号:19580511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/02/12 10:38(1年以上前)

別機種

 昨夜、福井ではない別県のカーマを覗いてみました。
 同じ価格でおいてありました。
 ……買ってませんが。

 レフ機で魚眼や12oを持っているのですが、コンパクトで防水ってのは惹かれますね。
 ちょっとだけ迷います。

 ホームセンターもカーマには馴染みがないのでダイキとかマルニにあったら買ってたかも。

 ところで皆さん、店内の撮影をしていますが、許可を取ってるのでしょうか?
 それともカーマは店内撮影OK?

書込番号:19581509

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/12 12:24(1年以上前)

★ 小鳥 様

情報ありがとうございますm(_ _)m
カーマなら同価格で置いてありそうですね(o^-')b !


魚眼や12o等広角を持っていると不要なのかもしれませんが、防水なのが強みですね(^-^)/

夏場に役立つコンデジです(^o^ゞ
現場仕事で使っている人もいるようです!


私は画質が不満で使わなくなりました(^^;;



>ところで皆さん、店内の撮影をしていますが、許可を取ってるのでしょうか?
>それともカーマは店内撮影OK?

私は許可を取らずに撮りました( ;´・ω・`)

今回はここに載せる為に撮りましたが、家電量販店等で買い物する場合に他店との比較の為にメモ代わりに型番と価格を撮影する時もありますが、許可を取らず撮ってます(^^;;

書込番号:19581758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/12 12:27(1年以上前)


>許可を取らず撮ってます(^^;;

( ̄ー ̄) ゆっくり聞こうか

書込番号:19581769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/12 12:34(1年以上前)

…(>_<)

書込番号:19581790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/02/12 12:34(1年以上前)


ほれっ、腹減ったろう!
(昭和の刑事ドラマ風に)

ブヒッ
ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 ( ・ω・) ・ω・)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 \ カツ丼 /
  >   < ブヒッ
   ̄ ̄ ̄ ̄

っ、けっ、刑事さん......

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

書込番号:19581793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 DSC880DWの満足度5

2016/02/12 12:35(1年以上前)

関係者各位様

どうもすいません。

なにも考えず 撮って
何も配慮せず挙げてしまいました。

消えますね。

書込番号:19581797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/12 12:38(1年以上前)

歯欠く.comさん

店の 紹介 アピールに なるかも

( ̄ー ̄) たぶん

書込番号:19581802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/02/12 12:46(1年以上前)

>歯欠く.comさん

PR効果の方が多いと思うし、カーマさんの売り上げに貢献するでしょうし (o^^o)

カーマに行けば、いろいろお買い物するだろうし、店内でラーメン食べるだろうし。。。。
気にしない♪

(カーマうちの方にないので勝手に想像 (≧∇≦)

書込番号:19581818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/02/12 12:53(1年以上前)

ヨドバシカメラは去年9月から店内撮影OKになりましたけどね。
https://zuuonline.com/archives/85013

ほかのお店はまだかも。

書込番号:19581834

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ME☆さん
クチコミ投稿数:3668件

2016/02/12 17:59(1年以上前)

★ へちまたわし2号 様

福井はソースカツ丼ですよ\(^o^)/



★ 歯欠く.com 様

お店のPRになりますし、悪い事ではないと思いますf(^_^;

欲しいと思っていた人が見れば買いに行くでしょうし、売り手 買い手 共に有益な情報だと思いますf(^_^;


と私は前向きに考えます\(^o^)/



★ SakanaTarou 様

店内撮影する場合は許可を取るのが無難なのでしょうが、今回の場合は情報提供と思っての撮影ですし あまり問題ないかなぁ〜とか考えてます(^^;;

書込番号:19582492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング