『交換用SSDについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

『交換用SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

交換用SSDについて

2013/11/17 13:55(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

クチコミ投稿数:4件

この機種を購入するにあたり、前もってSSDを準備したいと考えております。

◆HDD換装をする場合、以下のSSDで大丈夫でしょうか?
CSSD-S6T128NHG5Q
http://kakaku.com/item/K0000495564/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_text_0537

◆また、Win8は初めての購入ですので、換装時の注意点もあればお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:16847046

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/17 14:23(1年以上前)

DELL Inspiron 15のHDD交換
http://www.pasonisan.com/review/z100420inspiron15/in_02hdd.html

>>◆HDD換装をする場合、以下のSSDで大丈夫でしょうか?

はい、CSSD-S6T128NHG5Qで構いません。
ただ、容量が128GBですので、何かいろいろとデータを入れるなら256GBの方を選んだ方が良いでしょう。

CFD
CSSD-S6T256NHG5Q \18,453 (256GB)
http://kakaku.com/item/K0000495565/

>>◆また、Win8は初めての購入ですので、換装時の注意点もあればお教えください。

フリーのクローンソフトを利用して今のPCからSSDにコピーを作ると楽かもしれません。
それには外付けのHDDケースが必要になります。

クローンソフト
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeustodobu/

ロジテック
LHR-PBGU2 \564
http://kakaku.com/item/K0000170470/

書込番号:16847131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/17 15:11(1年以上前)

わざわざの返信、ありがとうございました。
このまま道具を揃えてSSD換装に備えたいと思います。

書込番号:16847265

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/11/17 17:46(1年以上前)

DELL Inspiron 15Rのオーナーズマニュアルのリンクを貼って置きます。21ページ以降参照。
ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15r-5520_Owner's%20Manual_ja-jp.pdf
(URLをコピペして下さい)

書込番号:16847747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/18 23:29(1年以上前)

追っての質問、申し訳ありません。

◆DELL製のリカバリメディアを合わせて購入しておりますが、購入したリカバリメディアを使用し換装したSSDへOSのクリーンインストールは可能でしょうか?(HDD故障時のバックアップを取っていなかったときの交換方法と同じです)

◆できる場合、換装前のHDDと比べSSDの方が容量が少ないですが、パーティション等で問題は出ませんでしょうか?

SSDへの換装が初めての為、回答いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16853396

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/19 00:21(1年以上前)

>>◆DELL製のリカバリメディアを合わせて購入しておりますが、購入したリカバリメディアを
>>使用し換装したSSDへOSのクリーンインストールは可能でしょうか?(HDD故障時のバックア
>>ップを取っていなかったときの交換方法と同じです)

うちのDELLのInspiron 1545もリカバリメディア(DVD)からSSDにリカバリ可能でした。

>>◆できる場合、換装前のHDDと比べSSDの方が容量が少ないですが、パーティション等で問題は
>>出ませんでしょうか?

容量はSSDの方が少なくても構いません。
あとからパーティションの作成も可能です(リカバリ時にCしかできなくても後からDを作れます)。

書込番号:16853599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/27 00:31(1年以上前)

無事にPCが届き、SSD等すべて準備しデータ移行を終えいざ換装してみると、BIOSで認識されませんでした。

◆フォーマット済み・easeUS todo backupでクローンを作成

もう私では打つ手がなく、途方に暮れております。
何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:16885350

ナイスクチコミ!1


kkkcommsiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 19:45(1年以上前)

>無事にPCが届き、SSD等すべて準備しデータ移行を終えいざ換装してみると、BIOSで認識されませんでした。

ブートエラーで起動せず、BIOSの黒い画面のままということでしょうか?
だとしたら、ブート情報を修復すれば起動すると思います
過去に私が投稿した口コミがありますので、参考にしてみてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000535803/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#16541435

クローンは作成できているのでSSDの故障ではないと思うので、BIOSの設定画面でSSDが認識されないのでしたら、物理的にちゃんと接続されいるか確認…くらいですかねぇ

書込番号:16891782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング