『「質問です」 突然画面が真っ暗になります』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

『「質問です」 突然画面が真っ暗になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「質問です」 突然画面が真っ暗になります

2014/08/01 21:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

クチコミ投稿数:92件

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 をそのままの仕様で2013年11月に購入しました。win8 64です。
使用中に突然画面が真っ暗になります。何度かやってみて、
1.液晶の角度を変えたとき。
2.タッチパッドの右側を軽く押したとき。
3.「<」キーと「カタカナひらがな」キーを同時に押したとき。
に発生することがわかりました。
3項がよくわかりませんが、どうも構造的な問題のような気がします。DELLのサポートに聞く前にこちらで何か情報を
頂けないかとお尋ねした次第です。落下させたり、衝撃を与えたことはありません。DELLのPCは4台目ですがこの種のトラブルは初めてです。
ご教示宜しくお願いします。

書込番号:17792149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/08/01 21:09(1年以上前)

それは故障ですよ。早めに修理あるのみ。

書込番号:17792175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/08/01 21:21(1年以上前)

クアドトリチケールさん
早速のご返事ありがとうございます。やはりそうですか。DELLのサポートに相談します。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:17792215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/01 21:26(1年以上前)

MB側ディスプレイコネクタの接続(接触)不良。

書込番号:17792232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2014/08/01 21:34(1年以上前)

Hippoーcratesさん
情報ありがとうございます。裏蓋のネジを全部開けてご教示のコネクタらしきものを抜き差ししたら
なんと回復しました。感謝です。GAに選ばせて頂きました。

書込番号:17792272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/01 21:45(1年以上前)

>裏蓋のネジを全部開けてご教示のコネクタらしきものを抜き差ししたら
なんと回復しました。感謝です。

すげー!

書込番号:17792341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/08/02 08:12(1年以上前)

それやると保証が切れるメーカもあるけど…

書込番号:17793548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Inspiron 15R 価格.com限定 Core i3 4010U搭載 ベーシックをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング