動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 7
映画の予告編を物色しているときに『エクスペンダブルズ3』の特報を見つけまして、めちゃめちゃカッコいいんですよね!
そこで、こんな感じの一瞬映像が乱れるような効果、どのようにしたら出来ますでしょうか。
知恵を貸してください!お願いします!
書込番号:17729625
0点
urlの書く場所を間違えていました。申し訳ありません
『エクスペンダブルズ3』特報↓
https://www.youtube.com/watch?v=7AxxQP11A1E
書込番号:17729639
0点
映画さん
>一瞬映像が乱れるような効果
当方EDIUSは現在使っていませんが、どの編集ソフトでも工夫できると思います。
フラッシュバックのように短い数フレームのクリップを挟めばいいと思います。
挟むクリップはメインのクリップをベースに、粗目のTV画面やノイズ等のエフェクトを掛けて作っておけば良いし、白黒等のエフェクトを挟んでも、メリハリが出ると思います。
書込番号:17730002
1点
イメージと全然違うと思いますが、これくらいならすぐにできます。
違っていたらすいません。
NEO3.5でちょちょっと作った感じなので、クオリティーの低さは勘弁してください。
失礼しました。
書込番号:17733043
0点
色異夢悦彩無さん
返信遅くなりました。申し訳ありません。
なるほど やはり地道な作業しかありませんね。
とりあえず、少しは近いような映像を作れたかなと思います。
ありがとうございました。
書込番号:17778696
0点
隊長♪さん
返信遅くなりました。申し訳ありません。
わざわざ試作 ありがとうございます。
まさにそういう映像が作りたかったです!
書込番号:17778709
0点
>わざわざ試作 ありがとうございます。
まさにそういう映像が作りたかったです!
【返信】
いえ、たいした事ない映像でもうしわけありません。
とりあえず参考程度ですが、この方法が簡易的で一番簡単な方法だと思いましたのでやり方だけビデオで載せておきます。
あくまで基本的なところなので、ここから色々アレンジしてみてください。
失礼しました。
書込番号:17783757
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラスバレー > EDIUS Pro 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/15 23:14:30 | |
| 4 | 2019/04/12 12:26:44 | |
| 8 | 2018/05/25 12:29:21 | |
| 5 | 2018/03/19 23:40:22 | |
| 4 | 2017/12/23 3:49:00 | |
| 4 | 2017/11/14 3:02:10 | |
| 5 | 2017/11/13 12:34:28 | |
| 2 | 2017/10/16 15:27:34 | |
| 1 | 2017/07/06 16:56:59 | |
| 1 | 2017/06/14 16:17:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




