『オープン価格』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

Wi-Fiを搭載した自分撮りデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

『オープン価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

オープン価格

2013/07/20 14:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

■ヤマダ電機WEB.COM
税込104,800円、ポイント無し、送料無料
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3159643012

(他にも売価は99,800円、102,800円等随時変動しています)
(チャットによる価格交渉するも「限定商品」の為値引き不可でした)

書込番号:16385635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/20 14:59(1年以上前)

オープン価格だからといってメーカーからの仕入れ店がプレミアム価格を設定するのはどうかと思います

いったい利益率はどれだけなんだ・・・・・・・

書込番号:16385656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/20 15:03(1年以上前)

カシオが小売価格を決定していたら、いくらだったのか気になります

書込番号:16385670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/20 15:20(1年以上前)

>カシオが小売価格を決定していたら、いくらだったのか気になります

このカメラの前の機種EX-TR150の発売前価格が3万円以下ですからそんなもんだと思いますよ

ということで卸価格は2万円以下と想定されますので正規販売店のこの価格の付け方にかなり問題があると思います

書込番号:16385718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/20 15:30(1年以上前)

とはいえたかが数十個をプレミアム価格で売って築き上げた店の信用を失うのだから高い価格設定をした販売の担当者が馬鹿だと思うのですが・・・・

書込番号:16385747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/21 01:51(1年以上前)

日本人なら1.5万でも欲しくないカメラ。結局中国人頼みのバブル価格なんですね。

欲しくもないカメラを大量予約すると胃に良くないようです

 http://blog.livedoor.jp/tenbaidemoukeru/archives/30436476.html

書込番号:16387498

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/21 11:55(1年以上前)

>カシオが小売価格を決定していたら、いくらだったのか気になります

カシオなら過少に設定すると思います。

書込番号:16388445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2013/07/21 18:49(1年以上前)

菓子折を添えて交渉したくなる価格ですね。

書込番号:16389594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/26 08:00(1年以上前)

この価格帯は、どうしたのでしょうか?
スペックだけを見ると、1万円前後程度の内容に思えるのですが、
内部の基板がプラチナでできているのか?レンズがガラス、プラでない特殊なものを使っているのか?
ただ、利益利潤が多いだけなのか?よくわかりませんが、
きっと、何でも高いものが良いものと思う人が買っていくのでしょうか?

書込番号:16404313

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/31 19:22(1年以上前)

結局、完売しましたね。
さて、三度目の正直はあるのでしょうか。野次馬席で見物です^^

書込番号:16422853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/31 19:50(1年以上前)

> このカメラの前の機種EX-TR150の発売前価格が 3万円以下ですからそんなもんだと思いますよ


知りませんでした
ありがとうございます


>プレミアム価格で売っ て築き上げた店の信用を失うのだから高い価格 設定をした販売の担当者が馬鹿

ですねぇ
小規模な個人営業ならそこまで違和感無いのですが、、
安売りで個人店を捻り潰してきた量販店がソレをするなよと、、、

書込番号:16422947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2013/07/31 21:39(1年以上前)

この価格で、限定数完売もスゴイ話しですが
追加販売の検討中って・・・

数量限定の意味はなんなんでしょう?

客を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい気分。

書込番号:16423396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/31 23:10(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130731_609765.html

デジカメWatchにも出ていました。
日本在住の方が買ったり、目当ての飮み屋娘さんへのプレゼントとかでしょうか(^^;??…

書込番号:16423790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/06 18:31(1年以上前)

正規分の販売が完了するまで追加販売はしない気もしますが、、
追加量が多目で5万円ぐらいまで落ち込まないかなぁ(笑)

いえ、自分自身は2万以下じゃないと検討すらできないんですけどね(´・ω・`)

書込番号:16442964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/06 21:49(1年以上前)

こちらのほうが色々使え、撮影の幅も広がると思います。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=32498/

書込番号:16443629

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/25 14:59(1年以上前)

追加販売去れちゃってますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131015_619452.html
今度はアベノミクスで儲けたデジカメ知らない成金オヤジがターゲットですかね(^_^?

書込番号:16752654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/31 09:34(1年以上前)

全国盗難祭り始まりそう(小並感)

書込番号:16776713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング