『CD−R/CD-RWは再生できますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

UX-L5-R [レッド]

Bluetooth対応のミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-L5-R [レッド]の価格比較
  • UX-L5-R [レッド]のスペック・仕様
  • UX-L5-R [レッド]のレビュー
  • UX-L5-R [レッド]のクチコミ
  • UX-L5-R [レッド]の画像・動画
  • UX-L5-R [レッド]のピックアップリスト
  • UX-L5-R [レッド]のオークション

UX-L5-R [レッド]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • UX-L5-R [レッド]の価格比較
  • UX-L5-R [レッド]のスペック・仕様
  • UX-L5-R [レッド]のレビュー
  • UX-L5-R [レッド]のクチコミ
  • UX-L5-R [レッド]の画像・動画
  • UX-L5-R [レッド]のピックアップリスト
  • UX-L5-R [レッド]のオークション

『CD−R/CD-RWは再生できますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-L5-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
UX-L5-R [レッド]を新規書き込みUX-L5-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD−R/CD-RWは再生できますでしょうか。

2015/10/11 20:33(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-L5-R [レッド]

スレ主 sannma3さん
クチコミ投稿数:4件

カタログには再生メディアはCDとなっていますが
CD−R/CD−RWはどうでしょうか?

書込番号:19218751

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/11 20:43(1年以上前)

説明書にファナライズしたものを利用できるとの記載があります。

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さい。


説明書38ページ
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2441-001A.pdf

書込番号:19218785

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/10/11 21:09(1年以上前)

こんにちは

再生可能です。

書込番号:19218868

ナイスクチコミ!1


スレ主 sannma3さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/12 19:59(1年以上前)

回答のあまりの速さでびっくりしましたが
おかげさまで購入することができました。
回答頂いた皆様、有難う御座いました。

書込番号:19221550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > UX-L5-R [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD−R/CD-RWは再生できますでしょうか。 3 2015/10/12 19:59:44
APSの誤作動について 1 2018/09/12 18:55:03
再度比較の質問です。 4 2015/05/08 18:06:16
SDカード 4 2014/08/07 18:27:08
スピーカー 5 2014/03/18 13:22:06
MP3再生順ご存知の方おりますか。 2 2014/03/13 23:10:33
値上げされちゃった 2 2014/07/05 19:08:24
使い心地を教えて下さい 0 2014/02/09 17:32:53

「JVC > UX-L5-R [レッド]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-L5-R [レッド]
JVC

UX-L5-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

UX-L5-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング