『保証書が入っていない。』のクチコミ掲示板

2013年 7月16日 発売

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

144Hzリフレッシュレート入力対応の27型ゲーミング液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月16日

  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

『保証書が入っていない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書が入っていない。

2014/02/25 15:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 レミルさん
クチコミ投稿数:13件 ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の満足度4

amazonで購入しました。
付属品チェックしてみると 保証書が入っておりません。
これっておかしいですよね?

見落としかと思いましたが、本体とケーブル(DVI HDMI オーディオ 電源)しか入っておりません。
この場合、納品書(amazon)が保証書になるんでしょうか?

書込番号:17235815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2014/02/25 15:21(1年以上前)

仕様によれば下記のものが付属するはずです。
「その他」が入っていないならアマゾンに連絡すべきでしょうね。

付属品
信号ケーブル DVIケーブル(デュアルリンク)(1.5m)/HDMIケーブル(1.5m)/
    オーディオケーブル(1.5m)/電源コード(1.8m)
その他 ケーブルホルダー/スタンドベース/セーフティー&クイックスタートガイド/
    保証書(クイックスタート裏表紙)

書込番号:17235833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/02/25 16:16(1年以上前)

保証書はクイックスタートガイドの裏面なので、メーカーが入れ忘れたのかもしれません。
どちらにしても、販売元であるAmazonへ問い合わせた方が良いでしょう。

書込番号:17235979

ナイスクチコミ!0


スレ主 レミルさん
クチコミ投稿数:13件 ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の満足度4

2014/02/25 16:48(1年以上前)

>あさとちんさん
>キハ65さん
amazonに連絡してみました。只今返事待ちです。
どうやらケーブルホルダーとスターターガイドが無かったようです。
というより 紙類は一切入ってませんでした。

書込番号:17236068

ナイスクチコミ!0


スレ主 レミルさん
クチコミ投稿数:13件 ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]の満足度4

2014/03/07 18:20(1年以上前)

本日スターターガイドがamazonより届きました。
皆様のご回答、有難うございました。

書込番号:17275786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月16日

ProLite G2773HS-2 PLG2773HS-GB2 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング