『番組表の表示画面』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS29K300 [29インチ]の価格比較
  • HS29K300 [29インチ]のスペック・仕様
  • HS29K300 [29インチ]のレビュー
  • HS29K300 [29インチ]のクチコミ
  • HS29K300 [29インチ]の画像・動画
  • HS29K300 [29インチ]のピックアップリスト
  • HS29K300 [29インチ]のオークション

HS29K300 [29インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月10日

  • HS29K300 [29インチ]の価格比較
  • HS29K300 [29インチ]のスペック・仕様
  • HS29K300 [29インチ]のレビュー
  • HS29K300 [29インチ]のクチコミ
  • HS29K300 [29インチ]の画像・動画
  • HS29K300 [29インチ]のピックアップリスト
  • HS29K300 [29インチ]のオークション

『番組表の表示画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS29K300 [29インチ]」のクチコミ掲示板に
HS29K300 [29インチ]を新規書き込みHS29K300 [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の表示画面

2014/01/04 23:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS24K300 [24インチ]

スレ主 kitaygawaさん
クチコミ投稿数:15件

ハイセンス社の番組表はどんな感じで表示されるのか知りたいです。
誰か写真かキャプチャでアップして頂けると助かります。

書込番号:17035829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/01/04 23:37(1年以上前)

取説も見れない、メーカーのHPって、どうなんでしょう。
値段だけで、買う気なら、「細かい事言うな」ですね。

書込番号:17035882

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitaygawaさん
クチコミ投稿数:15件

2014/01/04 23:51(1年以上前)

リモコンの画像も出来ればお願いします。

書込番号:17035960

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/05 02:09(1年以上前)

秋葉原に行けるなら、実際に店頭に置いてあるお店が有る様ですが...
 <「展示」をしているかは判りませんね...(^_^;


後は、実際のユーザーの方からのレスを期待するしか有りませんね..._| ̄|○
 <「画像」が1枚もアップされていないのが...(^_^;

書込番号:17036415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/05 05:44(1年以上前)

先日まで使用してましたが、日立のWooと同じですね。他の操作画面も同じ事から、ソフトは日立のモノかと、、大変見易かったです。リモコンもチープな感じでしたが。使い易かったです。ケーズデンキに置いてあるので実際触れてみてはどうでしょうか?ただ、個人的には日本のメーカーを購入した方が良いかと、、長く使う物ですので、、

書込番号:17036588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS24K300 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らないチャンネルがある 7 2020/06/11 11:48:27
酷すぎる耐久性 たった2年ももたないとは恐るべし中国メーカー 16 2016/12/18 20:42:44
大当たり〜〜〜 3 2014/08/03 15:58:07
KsWEBで購入 2 2014/01/29 13:38:16
PCモニターとして使えますか? 5 2015/06/20 16:15:10
外付けHDD 3 2014/01/09 11:28:43
番組表の表示画面 4 2014/01/05 5:44:16
いたって普通です 2 2014/01/06 10:38:36
テレビからの異臭、匂い 18 2014/08/02 0:48:35
PCと接続している時のテレビ画像 0 2013/12/23 21:13:00

「ハイセンス > HS24K300 [24インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS29K300 [29インチ]
ハイセンス

HS29K300 [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

HS29K300 [29インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング