『5ms』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

ノングレアのAH-IPSパネルを採用した23型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/Displayportx1 I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

『5ms』 のクチコミ掲示板

RSS


「I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミ掲示板に
I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]を新規書き込みI2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5ms

2014/10/22 23:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

クチコミ投稿数:16件

Ps3でfpsがやりたいです。 このモニターは5msですが不自由なく出来ますか?

書込番号:18081150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/22 23:46(1年以上前)

IPSで(G2G)5msecなら速いほう。TNなら同じく2msec。

PCで最高のFPSライフを送るなら144Hzがいいとは聞くが、予算次第。

書込番号:18081180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/22 23:47(1年以上前)

すみません

もう少し分かりやすく……
お願いします

書込番号:18081189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/10/23 00:00(1年以上前)

>>PCで最高のFPSライフを送るなら144Hzがいいとは聞くが

下記サイト参照
>FPSなら144Hzの液晶モニタを使え
http://xn--pc-y73aoca4vplpa91bugtd.asia/144hz.html

あくまで上のことはPCでの話ですが、以前の口コミで書きましたがゲーミング用ディスプレイと謳っているのは、応答速度が早いTNパネル採用のディスプレイが多いです。

書込番号:18081242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/23 00:02(1年以上前)

前のスレで購入きめたんじゃないの?

回答としては同じような内容ですよ。

少しはわからない用語を調べてみてはいかがでしょうか。

社会人になって同じ事をしてると使えない奴とレッテルを貼られますよ。

書込番号:18081252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/10/23 00:20(1年以上前)

すみません

書込番号:18081298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/23 08:42(1年以上前)

応答速度を気にするのもいいけれど、遅延は気にしないのかい?
むしろそっちが重要なんだと思うんだけれど。

書込番号:18081981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/23 09:24(1年以上前)

PCモニターならほとんどは問題ないよ。1フレーム遅延だからね。

ASUSはちょっと特殊みたいだけど。

>もう少し分かりやすく……
>お願いします

不要な情報だから気にしなくていい。

書込番号:18082088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターアームは縦に伸びますか? 1 2014/12/27 21:44:58
PC起動時のDOS画面が出ない 2 2014/12/26 16:11:44
リフレッシュレート 3 2014/12/15 22:31:44
明るさなどの調整 2 2014/12/13 15:29:28
デュアルモニタ用として 6 2014/11/11 10:35:03
音量調節 5 2021/05/23 14:53:39
応答速度最低でこんな感じ? 2 2014/11/01 23:05:22
5ms 7 2014/10/23 9:24:45
HDMIケーブルでの解像度変更について 6 2014/10/28 23:13:07
HDMI,D-sub信号なし 4 2014/07/28 11:05:39

「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]
AOC

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング