『FF14 ベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

OC仕様「GeForce GTX 780」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥199,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥199,800¥199,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):¥199,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月19日

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『FF14 ベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

FF14 ベンチマーク結果

2013/10/27 11:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

スレ主 OkuOkuOkuさん
クチコミ投稿数:11件

ベンチ結果

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編の実施結果です。

実施用件:解像度1920x1280(最高品質)
結果:Score:14114
評価:非常に快適

以下PC構成です。

・Graphic:ASUS GTX780-DC2OC-3GD5 (SLIなし単体のみ)
・OS:Win7 Pro 64bit SP1
・MB:ASUS Z87-Pro
・CPU:Core i7 4770K(OC実施せず)
・Memory:BLT2KIT8G3D1608DT1TX0 [DDR3 PC3-12800 8GB×2=16GB]
・C-Drive:Intel 550(128GB)
・D/E-Drive:東芝DT01ACA100
・Br-Drive:PIONEER BDR-208BK/WS
・Power:Corsair HX750
・CPU Cooler:Corsair H100i
・PC Case:Corsair Vengeance C70 [Arctic White]
・Case FAN:120mm×6

以上ご参考まで。

書込番号:16760853

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 OkuOkuOkuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/27 11:52(1年以上前)

解像度を1920x1080(フルスクリーンモード)に変更し、実施した結果です

実施用件:解像度1920x1080(最高品質)
結果:Score:13850
評価:非常に快適
PC構成に変更なし。

ちなみに価格はツクモパソコン本店の店頭販売で\74,980でした。

書込番号:16760902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオーナーGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/10/27 12:13(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こんちは!
デフォルトでコアクロックはどこまで伸びてますか?

書込番号:16760953

ナイスクチコミ!0


スレ主 OkuOkuOkuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/27 13:17(1年以上前)

こんにちは。
Defaultだと同じ位ですね。
(画像のScoreは途中のものです。)

書込番号:16761143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/10/27 13:58(1年以上前)

ウィンドウモードはまだ試していませんが、1920x1080より1920x1200がスコア高くなるの初めて知りました。

オークさん、デフォルトを気にされなくてもいいくらい回っていたような・・・
少し差があるのは、マザーボードやメモリや水冷化の違いみたいですね。

書込番号:16761262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込):¥199,800発売日:2013年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング