『裏面ヒートシンクに貼ってあるフィルムは・・・』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

OC仕様「GeForce GTX 780」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『裏面ヒートシンクに貼ってあるフィルムは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

先日購入たしました
始めてのハイエンドタイプのグラボの迫力はすごいです

見てるだけこちらまで何か早くなりそうな感じがします

で早速ですがボードの裏面のヒートシンク一面にファイルムが貼っていますが
これははがして使うものなんでしょうか?
はがすほうが放熱的にもいい気はしますが、はがす用の割にはねじ穴にはきちんと穴が開いており
はがすだけにしては丁寧に貼ってあるので躊躇しています

こんなどうでもない質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします

書込番号:17328406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオーナーGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/03/21 16:50(1年以上前)

ヒートシンクと言うかバックパネルの透明なフィルムは保護剤です
基本的にははがすべきでしょうね。

書込番号:17328412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオーナーGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の満足度5 レビュー用画像庫 

2014/03/21 16:52(1年以上前)

保護材ですw

書込番号:17328418

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2014/03/21 16:57(1年以上前)

剥がすのを忘れてヒートシンクを取り付けたことが2回ほどあります。
OCCTで負荷テストしなかったら、気がつかなかった。

書込番号:17328438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/21 17:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

はがして使うことにします

こんな質問にありがとうございました

書込番号:17328442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/01 20:37(1年以上前)

よくぞ質問してくれました!

消費税アップ直前の30日に、このカード使って組み立てたのですが、フィルムのことは全く気づきませんでした。
翌日早速剥がしました。 有難うございます。

書込番号:17370074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング