『ベンツCLA250シューティングブレイク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベンツCLA250シューティングブレイク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLAクラス 2019年モデル 326件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス 2013年モデル 473件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス(モデル指定なし) 452件 新規書き込み 新規書き込み

「CLAクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLAクラスを新規書き込みCLAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンツCLA250シューティングブレイク

2022/02/06 10:42(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス

スレ主 uraxile17さん
クチコミ投稿数:5件

車のホイールのマッチングについて再度質問させて頂きます。以前ベンツCLA250クーペについて質問しましたがこの度乗り換えまして、ベンツCLA250シューティングブレイク2017年式になりました。同じCLA250なので前と同じかと思ったんですが、前のクーペは225/40/18今回のシューティングブレイクは235/40/18です。欲しいホイールタイヤが225/40/19なんです、この場合ホイールは1インチ大きくなりますが、タイヤは1センチ細くなります。そこで質問ですがタイヤサイズが純正より細くなるとホイールが内側に入りカッコ悪くなりますか?そもそも装着出来るか?回答よろしくお願いします。

書込番号:24583314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/09 20:44(1年以上前)

直径が18mmほど大きくなるので問題ないかと思います。
ホイールが内側に入るかどうかはインセットが書いてないので不明です。

書込番号:24589998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uraxile17さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/09 21:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。ETは純正が48で購入したホイールがET50です。235/35/19は厳しいですか?

書込番号:24590073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/13 10:06(1年以上前)

ホイールの幅が分からないと、純正との比較ができませんよ。

書込番号:24596735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uraxile17さん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/13 10:22(1年以上前)

そうですよね。;すみません、ホイールは19インチ 8Jカールソン1/16RSR GTです。

書込番号:24596760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/15 08:44(1年以上前)

純正ホイールの幅はいくつでしょうか?

書込番号:24600778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス
メルセデス・ベンツ

CLAクラス

新車価格:570〜644万円

中古車価格:89〜651万円

CLAクラスをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング