『CLAに決めました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLAに決めました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CLAに決めました

2018/05/16 00:22(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

皆様
こんばんわ。
明日契約です。シュテルンで購入を決めました。
レクサスやBMW,アウディなど見て回った結果です。やっぱりオプション半額が
結構効きました。
でもベンツでヤナセとも比較したのですが、値引きで結構差が出ました。
ここの記事でシュテルンの評判が思わしくないので少々不安ですが、
担当営業マンに妻共々好感を持ちました。ヤナセの営業マンも良かったのですが、価格で
シュテルンに決めました。吉と出るか凶と出るか!?

書込番号:21827641

ナイスクチコミ!9


返信する
aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/16 00:39(1年以上前)

>DanMarinoさん
こんばんは!
値引額は どれぐらいでしたか??

書込番号:21827671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2018/05/16 20:35(1年以上前)

>aiai2970さん
返信ありがとうございます!
現在は6月末までオプション半額キャンペーン中です。
それも含めてですが、約90万円でした。
ちなみに、CLA 180 AMGスタイルでフルオプション付きとしました。

書込番号:21829560

ナイスクチコミ!7


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/17 00:00(1年以上前)

>DanMarinoさん
お返事ありがとうございます!
いいお値引きですね。
CLAのAMGはカッコいいですね^ ^
次の車を 色々検討中ですので 参考に致しますね。
ありがとうございます^ ^

書込番号:21830132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2018/05/24 13:09(1年以上前)

>aiai2970さん
コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。
先週水曜日に契約を済ませました。納車は、来週末頃とのことでした。
今週中にVPCに入るようです。

書込番号:21847799

ナイスクチコミ!4


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2018/06/03 00:09(1年以上前)

皆様。
コメントありがとうございます。
本日(6/2)、無事CLAが納車されました。
初の輸入車また初メルセデスということもありディーラーからの帰り道は非常に緊張しました。
もう少ししたらレビューでもあげさせていただけたらと思います。
モデル末期ではありますが、大事に乗っていきたいと思います。

書込番号:21869534

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング