『生産終了?』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ70

光学60倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ70のオークション

LUMIX DMC-FZ70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ70のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ70を新規書き込みLUMIX DMC-FZ70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2013/10/08 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ70

スレ主 chamikoさん
クチコミ投稿数:6件

購入を考えていたのですが、最新のカタログに、載っていません。
生産終了になるのかな?

書込番号:16682106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/10/08 23:09(1年以上前)



発売日が2013年 8月22日 ですからわずか3カ月で
生産終了ってことはないでしょう。
WEBページでもしっかり載ってますし、生産終了品扱いにも
なってませんよ。

どちらかというとPanasonicにとっては主力商品という位置付け
ではないということかと思います。




書込番号:16682327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2013/10/08 23:15(1年以上前)

最新のカタログに載ってますよ↓
http://panasonic.jp/catalog/ctlg/lumix/index.html

見たカタログが最新じゃなかったのではないでしょうか。

書込番号:16682351

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/09 06:32(1年以上前)

カタログ表紙の右上「総合カタログ」の文字の下に年月日が記されています。
最新は2013年9月10日号になっています。
chamikoさんがお持ちのカタログは古くないですか?

書込番号:16683065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/09 10:54(1年以上前)

発売2カ月で製造完了なら、スピード違反です。

書込番号:16683676

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/11 10:30(1年以上前)

カタログの裏表紙に
「このカタログの記載内容は
2013年7月29日現在のものです」
といた表記があるか確かめましょう。

※どこのメーカーでも量販店への最新号の配布には若干の誤差が生じる場合も有る。
店員が「最新ですよ」と言っても鵜呑みにしてはいけません。今売りたい機種が載っているカタログはそのままになっていることも考えられますので。
「あれ?」と思ったら記載日付を必ず確かめましょう。

書込番号:16691661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/15 04:50(1年以上前)

おせっかいは承知の上ですが・・・。
親切に回答下さった方がいらっしゃいます。
しかも結論も出ています。
そろそろ、お礼をされても良いのでは?と思いました。

・・・お忙しくて時間がないのでしたら、大変失礼しました。
その場合はお許し願います。

書込番号:16708240

ナイスクチコミ!4


スレ主 chamikoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/23 20:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
返信が遅くなり本当にごめんなさい。
私の勘違いでした。
彩雲さんありがとうございます。

書込番号:16745433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-FZ70での野鳥撮影設定 15 2023/02/04 15:45:26
PCに接続して 2 2018/04/06 8:44:24
FZ70の後継機を期待したい 0 2016/05/03 15:54:50
フラッシュが使えない。 10 2023/02/02 10:31:12
最大ズーム675倍 16 2016/03/19 10:33:55
テレコン使用について教えてください 3 2017/02/10 8:31:36
新製品が今後発売予定は 4 2016/01/22 20:34:18
航空祭等で使った感想を教えてください 4 2015/11/07 23:10:34
3インチの画面ですが 12 2015/11/07 15:12:37
お尋ねします 5 2015/09/01 7:13:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ70」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ70
パナソニック

LUMIX DMC-FZ70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-FZ70をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング