『パナデジカメ DMC-FZ70 初心者には最高』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ70

光学60倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ70のオークション

LUMIX DMC-FZ70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ70のオークション

『パナデジカメ DMC-FZ70 初心者には最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ70を新規書き込みLUMIX DMC-FZ70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

パナデジカメ DMC-FZ70 初心者には最高

2015/03/06 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ70

クチコミ投稿数:8件

60代です。アナログ時代には C社 M社を使ってました。でもデジカメ時代になり又高倍率ズームがあたりまえになり 20年程前に O社の20倍ズームを購入して以来 各社から発売される高倍率の製品を
購入して来ましたが なかなか 満足できる製品には出会えませんでした。C N O 社の購入した物は
レンズ等を保管してる所で眠ってる状態です。
この機種と出会えて 非常に満足しています。それでも不満が無い訳では有りません コンデジですので大判は苦しいのが現状です。でも後日にFZ2000も購入しました。各カメラメーカーもPANAの技術力に対抗して下さるようお願いします。

書込番号:18549398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/06 19:06(1年以上前)

LUMIXはコスパはいいですね(^^)
ちなみにFZ200ですね!

書込番号:18549460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/06 19:10(1年以上前)

あ、あとちなみに、C社N社ではなく、ちゃんとキヤノン、Nikonと書いた方がいいらしいですよ^ ^
なんかここのルールか何かだったと思います^o^

書込番号:18549468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/06 19:19(1年以上前)

我が家にもFZ70あります♪
高倍率だし動画も行けるし、子供達の運動会で重宝しています(^^)
今日は鳥さんに挑戦!と思いましたが、穴場に一羽も居ませんでした^^;
昼間なら望遠端でもかなり手振れを押さえ込んでくれるので、使いやすいですね!

書込番号:18549487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/07 14:07(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000664331_K0000402689

FZ2000と言う機種は無いと思いますが、FZ200かFZ1000のどちらでしょうか?

書込番号:18552196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/07 23:45(1年以上前)

久しぶりの投稿で型番を間違えてしまいました FZ200でした。みなさんのご指示ありがとうございました。以後気をつけます。

書込番号:18554372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-FZ70での野鳥撮影設定 15 2023/02/04 15:45:26
PCに接続して 2 2018/04/06 8:44:24
FZ70の後継機を期待したい 0 2016/05/03 15:54:50
フラッシュが使えない。 10 2023/02/02 10:31:12
最大ズーム675倍 16 2016/03/19 10:33:55
テレコン使用について教えてください 3 2017/02/10 8:31:36
新製品が今後発売予定は 4 2016/01/22 20:34:18
航空祭等で使った感想を教えてください 4 2015/11/07 23:10:34
3インチの画面ですが 12 2015/11/07 15:12:37
お尋ねします 5 2015/09/01 7:13:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ70」のクチコミを見る(全 695件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ70
パナソニック

LUMIX DMC-FZ70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-FZ70をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング